続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間にか

私の名前がミオ・アンドゥになっていました。何故なのかわかりません。また直し方もわからないのでそのままにしておきます。 ところで今日はきよみさんのライブを友人のT子ちゃんと見に行きました。今日もライブは素晴らしいものでした。 驚く事に、T子ちゃ…

料理研究部活動報告

本日は我ら料理研究部の実力が試される、誕生日会の日だった(料理研究部とは、私(部長)と私のいとこであるAーちゃん(副部)が所属するいたって個人的な部活動である)。 誕生日会の主役は副部の母上で、つまり私の叔母である。よって今回は副部主導のも…

同期会

今日は仕事の同期の皆さんとお好み焼きなどを分かち合った。気が付けば今の仕事はちょうど一年経った。まさに光陰矢のごとしである。 これはぼやぼやしてはいられないと思った。今のうちにやれることをやらなくてはいけない。例えばバンドを組んで、ライブを…

ミニ同窓会

今日は中学時代の友人三人と久しぶりに、私が前に住んでいた相模っぱらという土地で昼から集まって遊んだ。昼ごはんはおしゃれなアメリカンレストランでロコモコやら色々食べつつおしゃべりに夢中になり、午後は卓球、ダーツ、バッティングセンターでバッテ…

未知との遭遇

本当は今日、最大の目的は、来日している宇宙人と会うためにお台場まで足を運んだのでした。 そこには遠い目をした宇宙人がおわしましたが、すでに息絶えているようでした。やはり地球の空気は肌に合わなかったのでしょうか。憐れなその姿はまるでシリコンゴ…

お台場へ

今日は遠足へ行きました。表向きには科学未来館を見学するためです。そこではアシモとか、プラネタリウムとか、ちょうでんどうぶっしつとかについて学びました。 その後は、お台場で帽子を購入しようかと悩んだり、皆で肉について話をしていたら無性に食べた…

遠足前夜祭

明日は待ちに待った遠足です。リュックにお弁当と水筒と遠足のしおりと300円分のおやつを入れていくつもりです。行く先はお台場の科学館です。そこに、宇宙人が来日しているとの事で、いてもたってもいられず、小躍りしてしまうほどです。きっと今夜は興奮し…

代官山で

感動すると、本当に鳥肌がたつのです。今日は真面目に書きます。宇宙人の事なんて書きません。 今日は代官山の「晴れたら空に豆まいて」(←ライブハウスの名前)で行われた、「YASKI」というバンドのレコ初ライブへ行ってきました。このバンドはアコギ、ピアノ…

交換日記

職場で、何故か交換日記がまわってきます。職場の人間は何十人とおられるので、そうそうまわってはこないのですが、3ヶ月ぶりに二回目がまわってきました。日記と言っても一言書く位ですが、大の大人達が行っているため、内容は非常に面白いです。たまに爆…

休日にて

今日は若者達に人気のおしゃれな街「下北沢」へおしゃれに昼ごはんを食べに行った。そして、おしゃれなイタリア料理店で、おしゃれピザを食べたりした。午後はしばしお喋りに興じた後、おしゃれにウィンドウショッピングなどしつつ、夜になるやいなやおしゃ…

ボツ絵公開

今日は特に書くことなんて何もない日でした。宇宙人くらい来日すればいいのにと思いました。なので、以前バンドでCDを作った時にジャケットにしようとしてボツになった絵を披露しようと思います。日の目を見て、きっと彼女も成仏できるでしょう。ちなみに、…

今日はライブ

皆さん、今日はライブでした。なんだか今日のライブは寒気がしました。きっとおなかが空いていたせいでしょう。きっとそうだ。 でもsomaちゃん、今日もライブを観に来てくれて本当にありがとう。果たして何度目でしょうか。あなたは神様か天使とかなんじゃな…

明日はライブ!

皆さん、明日はライブです。忙しい方もそうでない方も、家が遠い人も明日がある人だって、みんな揃いもそろって来てください。悪いようにはしません。きっと。たぶん。 〈八王子PAPABEAT〉 open18:00 start19:00 charge¥1500 (私の出番は3番目で…

送別会。

今日はバイト先のY田さんがバイトを辞めるというので送別会に行きました。明日は休みなので久しぶりに調子にのって飲んだくれて、誤って過去の醜態をさらした話などをしてしまいました。この日記も千鳥足で帰路につきながら書いております。久しぶりに、自分…

アフターファイブに

今日は友人のM子さんのお誘いで、渋谷にグレートアドベンチャーのインストアライブを観に行った。さすがかっこよく、皆がノリノリだったのが羨ましかった。バンドの雰囲気が、まるで外国人みたいだったのがまたよかった。私も英語とかで挨拶したりすれば少し…

今日は

皆さん、お分かりのように今日はライブでした。きっと多くの人々に感動を与えた事うけあいでしょう。ノーベル賞とかも夢ではありません。 そして、残念ながらこの素晴らしい日に立ち合えなかった方に朗報です。6/26にもびー玉でライブ決定いたしました。あの…

明日はライブ!!

皆さん、この日記を読んでくださりありがとうございます。昨日は爆睡してしまい更新のことなどすっかり忘却しておりました。 ところで、明日はライブです。八王子のビー玉というライブバーで弾き語るつもりです。よかったら聴きにきてください。なんでも「女…

コーヒー屋にて

今日は人生について深く話し合った。よい時間だった。

明日は

皆さん、明日は端午の節句。俗に言う子どもの日です。しかしながら私はもう子どもではないので仕事へ行きます。この写真は我が家の玄関で、うちのおばあちゃんが折った折り紙のかぶとが飾ってあります。なんとも風流ですな。 ところで今日私は、世間ではいわ…

3日坊主クリア

今日からゴールデンウィークの後半との事。てゆうか、いつが前半なのだ?まさか4月の29日から計算しているのか?そんなバカな!と、1人でつっこみを入れてしまう今日この頃。ちなみに私は明日から3日間バイトです。私も社会人のはしくれとしていっぱし…

3日目

今日はバイトの後、代々木までライブを観に行った。その、ソコラノグループというバンドは非常にかっこよかった。そこら辺にはそうそういなそうなバンドである。やはりバンドはいい。私も早くバンドを結成しようと心に決めた。そして、早く新曲を書き上げ、…

二日目

さっそく見て頂いた方のメッセージ感激いたしました。ありがとうございます。 さて、今日も音楽の話しはありません。今日はバイト先の友人であるM子さんとお昼にいきつけのタイ料理屋さんへ行きました。この店のグリーンカレーは絶品なのです。やみつきにな…