続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

下北沢LOFTで8/28にライブが決定しました。連絡がないと思っていたら、思わぬ所にすでにきていてなんやねんと思わず口をついて出てきた次第です。なのでお買い物や、おしゃれなカフェとかでお茶を飲むがてらみにきてください◎ ところで今日はバイト先の送別…

本日のライブについて

本日、ライブに来てくださった皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)mおかげさまで良いライブになりました◎ なんだか八王子でライブをするのが定例になってきました。都心にお住まいの皆様には大変申し訳ありません。しかし、ご安心を。都心でもライブを決…

明日はビー玉の日!!

皆さん、お察しの通り、ライブのお知らせです。 明日は八王子ビー玉で弾き語りライブです。今回も女子の部です。ワタクシは二番手で登場いたします。「ゆううつロック」の調べをご堪能ください。 ●八王子 ビー玉 http://b-dama.org/default.aspx● 東京都八王…

葛西臨海公園(下)

どんどん奥へ進むと、そこには葛西臨海水族館の目玉である、マグロの巨大水槽が現れます。そこには階段状のベンチもあり、のんびりとマグロを観察できます。彼らはまるで鉄の弾丸のようでした。他にもペンギンやクラゲの展示やら色々へばりつきましたが説明…

葛西臨海公園(中)

地下へ降りると薄暗い館内にいくつも水槽が展示され、サメやらエイやら後は珍しい魚がなんかいっぱい泳いでおりました。写真の魚についての説明は割愛いたします。図鑑で調べてください。 あまりに素晴らしいので水槽にへばりついて見ていたら、多くの子ども…

葛西臨海公園(上)

昨日は葛西臨海公園へ行きました。かねてから一度は足を踏み入れてやろうと思っていたため、念願かなってウハウハで参りました。皆さんにもこの感動を余すことなく無理やりにでも臨場感たっぷりにお伝えしようと思います。 まず、この二枚の写真は水族館の入…

久しぶり御茶ノ水

本日は仕事の後、久しぶりに御茶ノ水へ行って久しぶりに友人のHanaちゃんと会った。彼女とは以前同じ職場だったわけだが、大人になってから同い年の気の合う友人ができることはとても貴重だと思う。そして、彼女から京都のお土産に素敵なスケッチブックをも…

吉祥寺

今日は本来休みの日だったが、人が足りないとの事で昼までバイトをして(途中で帰るのはなんだか気が引けたが本来自分は休みだった事を思いだし、どんだけ気い使いなんだ?と自問自答)、その後はついでだから若者の街、吉祥寺へ若者だから行った。 吉祥寺は私…

処方箋

いや~、かわいいですなぁ~。これはうっかりキャッシングをしてしまうなぁ。 あ、これは失礼しました。本日もこのブログをご覧頂き誠にありがとうございます。この写真は私の親友エリザベスの実家に住まう「けんちゃん」さんです。日頃のストレスや肩こり、…

ライブのお礼

皆様、本日はライブにお越しくださり誠にありがとうございましたm(_ _)m 本日初めて来た方々、よかったらまたきてください。何度もきていただいている方、いつも本当にありがとうございます。また途中に到着された方、あなたの顔がステージ上から見えた時は…

6月10日はライブの日!!

皆さん、お忘れではないかと思いますが、6/10はそう、安藤三緒の弾き語りライブの日です。詳細を明記しますので、皆さん、スケジュール帳の確認願います。そして、以下の予定をでかでかと書き込んでください。 高円寺GEAR Start18:00 open18:30 Chiket:1300…

ビューティーコロシアム

本日は、あのりんごケーキを持って、私のアコガレのC賀さんのお宅へお邪魔したのでした。何故なら、この伸ばしっぱなしの痛みきった髪の毛を美しくカットしていただくためであります。またしてもご好意に甘えてしまいました。 カットの後、かわいく髪を結っ…

ケーキ

ケーキを焼いた。りんごのケーキ(ドイツ風)である。これは私がシフォンケーキの次によく焼くケーキで、私の好物でもある。本日、これから日頃なにかとお世話になっている方の家へお邪魔しに行くため、おみやげとして焼いたのである。うーん。なんともうま…

スニーカー

私は服やスニーカーに絵を描くのが趣味である。 コレまでにもトレーナーにラクダやクラゲ、Tシャツにバラの絵を、そしてスニーカーにはサイとシマウマの絵を描いたりした。 今回は、ユニコーンの絵にしてみた。なぜなら、ユニコーン柄のスニーカーがあった…

飲んだくれブルース

今日は職場のSちゃんの誕生日会だったため、職場の皆さんと飲んだくれました。昨日作ったケーキを持参したら皆に褒められました。 ライブもこれくらい褒められたらいいのにと思いました。