続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シナトラ

今日は、バイト先の先輩が写真を撮影している「シナトラ」というバンドのライブを観に行った。今回で二回目であるがもうすっかりファンである。お祭りロック、とでもいうか、ハイテンションで熱い男前な関西のバンドである。CDも買ってしまった。サインまで…

名刺交換したい

昨日、兼ねてから友人のT宮さんにお願いしていた私の名刺が出来上がったとの事でもらい受けに行った。私が実に、てきとーに書いた絵を素敵にアレンジして名刺に仕立ててくれた。早く誰かと「私、こういう者ですが…」と、名刺交換したいものである。誰か、私…

ライブのお礼

今日もライブを観にきてくださった方々本当にありがとうございましたm(_ _)m今回は皆さんに個人的には声をかけませんでしたが、それでも来てくださった方々、本当にいつもありがとうございますm(_ _)m感無量です。皆さんに足を向けて眠れません。だから住所…

ライブ告知の時間です。

皆さん、暑いですね。うだるような暑さとは正にこの事です。ちなみに「うだる」という字は「茹だる」と書き、つまり「ゆでる」という意味です。先日、携帯で「うだるような暑さ」を変換した際に知りました。まるで熱湯風呂の中で、自分の意に反して体温が上…

ライチ

本日は、以前このブログでも紹介した、きよみさんと中村ケーシさんからなるユニット、ライチのライブを八王子へ見に行きました。残念ながら途中からになってしまいましたが、愉しいライブでした。とても好きでした。胸に響きます。私もまたバンドやユニット…

カフェにて

昨日は、私の永遠のミューズでありマドンナ的存在の友人と、おしゃれなカフェでごはんとクッキー&クリームパフェ(写真)を食べながら、自分の人生観や思想について、また合コンとはどういったものか、について有意義に語り合いました。 そのなかで、自分はす…

久しぶりの

本日は久しぶりに友人のタッキーと会って久しぶりにカラオケへ行きました。 タッキーは東方神記祭りでしたが、私はあまり歌を知らないため10年くらい前の曲ばかりをなんとか思い出しながら歌っておりました。私はカラオケのレパートリーの少なさにおいて他を…

リム

自慢話をします。 昨日(さくじつ)の安藤家の夕食(ディナー)は、このリム(ラム=羊肉)のソテーでした。なんて贅沢なんでしょうか。味付けは塩とコショウとニンニクのみのシンプルな構成であるにも関わらず、非常に奥深い味わいで、かつ羊臭さを感じさせない一…

本日はありがとうございました

本日ライブに駆けつけてくれた皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)mそしてきれいな花束をどうもありがとう☆やはりお花を戴くのは嬉しいですね◎そうです、私も乙女のはしくれなのですよ。これからも滝に打たれたり断食とかしたりして精進いたします。…

明日はPAPABEATの日!!

皆さん、ご存知のとおり、明日はライブです。しかし、大変恐縮ですが、詳細はわかりかねます。わかっている事は、場所が八王子PAPABEATな事と、大体夜の7時半くらいから私の出番ということ位です。あ、オープンは6時です。チケット代は、1500円位だと…

スペシャライズ

昨日は、私の心のオアシス的存在である方(ギタリスト)のバンドのライブを観におしゃれタウン下北沢へ行きました。ライブは終始ソウルフルでアッパーでファンクでノリノリな感じでした。私もノリノリになっていたのですが、しかしどうやらこの日をもって活動…

気がつけば

本日で、この日記を開設してから二ヶ月がたちましたね。最近は特に何も無かった日は更新していませんが、キング・オブ・三日坊主の私としては、長続きしているようで、キングの座をあけ渡さなくてはならないと思っています。ライブもとりあえず行っているた…