続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最高っ!!

只今、フルーツのライブが終了しました。素晴らしすぎてCDを購入してしまいました。やっぱりファンクは最高ですね!頭から最後までノリノリで、ぎすぎすしていたココロもいつのまにやら晴れ晴れとしておりました。 正式には「FROOTS」と書く、男性7人のソウ…

ライブ転換中に

只今、バイトの先輩(ドラマー)のライブを見にへ吉祥寺は曼茶羅におります。先月は夏風邪のため観に行かれなかったので万を辞してやってきました。 今、タップダンサーの人と先輩がコラボして素晴らしいステージを繰り広げておりました。まじで、かっこよすぎ…

本日は

今さらですが、本当ライブでした。わた雲様、来ていただきまして誠にありがとうございましたm(_ _)mおかげでお客様0人ライブを免れる事ができ本当に感謝いたします。 私、ジブリにかまけて本日のライブ告知を全く行っていませんでした。このような事態にな…

スタジオジブリレイアウト展

昨日は、古くからの友人とスタジオジブリのレイアウト展へ行ってきました。 予約制のため、悠々と鑑賞できるかと思いきや、なかなかの人手で、じっくり観ていたら三時間もかかってしまいました。さすが日本が誇るスタジオジブリ。大盛況であります。 ところ…

長いから読まなくてよいと思います。

最近、色々とありましたが、この日記を書いていなかったのでまとめて書きます。 まず、先日会社の同僚の、ぞえやまちゃんとファミリーレストランで久しぶりに夜食事をした際に誘惑に打ち勝てずプリンパフェを食しました(写真1)。やはり甘いものは素晴らしい…

バーミリアン

先日、会社の女子の皆さんと、アンコールワットでわなく、ガンダーラでもなく、バーミアンへ行ってきました。 中華料理を(バーミアンって中国なのか?)値段もみずにジャンジャン頼み、飲み放題(ドリンクバー)して、約4時間おしゃべりに興じました。女子が六…

しゃきーん

昨日は、丸一日予定を入れないでおいた日でしたので、久しぶりにのんびり1日を過ごせたと思います。 おとといのささくれだった気持ちも寝たら治りました。 また私は失敗とか恥かいたりして落ち込んだ時は全部「ま、いっか」と言って済ませる事にしています…

あいたたた

本日、ライブを観にきていただいた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m久しぶりに痛いライブでした。昨日恥ずかしくないライブをすると言っておきながら、非常に申し訳ありませんでした。次はがんばります。 ということで、久しぶりにへこんでいます…

ブルース姫

先日、八王子まで、きよみさんのライブを観に行きました。 彼女の、柔らかで、かつ憂いを秘めた歌声に、ぞぞぞと鳥肌がたち彼女の曲が描く世界に陶酔した一夜でした。 彼女の曲は、(歌詞の内容が事実かどうかという事ではなく)嘘がないのです。少なくとも私…