続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

KIYOMI Night★

先日は国立はっぽんでのライブにお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました!素敵な夜になりましたね☆ そしてきよみさんが青梅のシンガーソングライターのコンテストでグランプリをとったという事で本当におめでとうございます(^∀^)ノ いやぁ、…

考えてみたら

どうやら11/28のライブは今年最後のライブになりそうです。 なので皆さん。よかったら観に来てください。 ▼11月28日(土)▼ 『KIYOMI NIGHT』 国立はっぽん open18:30 start19:00 \2000(お通し付/drink.food別) 国立市東1-15-32市川ビル2F 042-572-8888 出演者…

感動

昨日は、品川パシフィックホテルで行われた、元宝塚歌劇団の男役だった朝比奈慶(あさひなけい)さんのワンマンライブを観に行きました。 朝比奈さんとはちょっとした関係で知り合い、本日初めてライブを観に行ったのですが、これが本当ーに本当ーに感動しま…

結成!

昨日、千歳烏山にて新バンドが結成されました。 その名も「東京チェルシーガール」。 略して「ちぇるがー」。エロかわですね。 私はそこでギタリストとして参加いたします。 メンバーは、ドラム・井戸藤裕さん、ベース・川上真平さん、そしてボーカルは白土…

ファンキー!

本日はこのブログでも兼がねご紹介しているバンド、「FROOTS(フルーツ)」のライブを観に久しぶりに八王子PAPABEATへ。 今日はいつものPAPAと雰囲気が一変し、DJブースがあり、「小学七年生」と書いてある旗を掲げた妙な出店や、民族衣装を売る素敵な物販が…

昨日の思い出写真館

大変個人的で恐縮ですが、昨日撮った写真と思い出の品をいくつか紹介したいと思います。 最初の写真は大崎にいた、巨大な小人。矛盾しております。頭が長く全部入りきりませんでした。全長はおよそ7~8mほど。 次の写真は原宿の明治通りに程近いカフェで食べ…

おまつさんからのプレゼント

昨日おまつさんから頂いた誕生日プレゼントを紹介いたします。 まず最初の写真は、私がロングヘアーなのにも関わらず、いつもお風呂に入った後、髪の毛を乾かさずに寝るとおまつに話したところ、髪がすぐ乾くターバンをくれました。ターバンをかぶった写真を…

今日は

皆さんこんばんは。実は本日は、私の27回目の誕生日なのです◎本当です。 お祝いのメールを送ってくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)mしかし、デコメで送っていただいたのに、普通にしか返信できなくて申し訳ありませんでした△27才にして、すでに…

何故

何故、あの時。 私は目覚めていたのに、起き上がろうとしなかったのか。 何故、もう一度、この目を閉じてしまったのか。 あの時、誘惑に駆られ、意識が揺らいだ。 そして、 心地よい、夢を見た。 おや、いつものあの子が、少し困った顔をして私を見ている。…

最後まで読んでください

さて、一昨日のお話を。 一昨日は、ソガイッチョ(私のバイト先の同僚でロト6部のメンバー。ベリークールメン)がギターを勤めるバンド「FRACTAL(フラクタル)」のライブを新宿はアンチノックまで観に行きました。 残念ながら諸事情によりこの日でバンドは…

御礼申し上げます

皆さんお久しぶりです。この度は祖母の事で、皆さんには多大なるご心配とお気遣いをいただき、本当に、本当に、本当にありがとうございましたm(_ _)m 皆さんのおかげで、この深い悲しみも徐々に癒えていき、またいつもの日々の生活をおくれるようになりまし…

お知らせ

11/8、午前8:08。私の尊敬する偉大な祖母が89歳で他界いたしました。 私はその時分、伊豆におりましたが、昼過ぎに連絡を受けて、急いで帰らせていただきました。 いつかはこの日が訪れるとわかってはいたものの、深い悲しみと喪失感が軽減されるものではな…

丸平にて

先日、口笛奏者の高木満理子さんと伊豆は松崎の丸平という喫茶店で合同ライブを行いました。 お店は、元々氷を保存するための蔵だったとの事で、天井の高い石造りのお店で素敵な雰囲気でした。 お客様は60名もいらしていただき、美人のオーナーさん含め地域…

伊豆到着!

伊豆に着きました。 夜明けの海が綺麗です。朝っぱらから、2組のカップルとサーファーを見かけました。 最初4人いたサーファーが、波の間にプカプカと浮いているうちに、いつの間にか5人6人と増えていき、しまいには結構な数のサーファーが波間をワラワラと…

オヤスミナサイ

明日は伊豆の松崎へ行ってライブしてまいります。初めての遠出ライブでドッキドキのワックワクです。 本日深夜に車で拾っていただき、出発いたしますので、只今から仮眠タイムとなります。 それでは皆さんおやすみなさい。 ………… う~ん 興奮して眠れないっ(>_…

ジャズ!ジャズ!ジャズ!

本日はジャズを聴きに「金町JAZZ INN Blue」というジャズバーへ行って参りました◎ ヨガのHIROKO先生のお誘いを受けて、同じヨガスクールに通っていたというジャズドラマーの方のライブだったのですが、とても素晴らしかったです☆ ピアノ、ダブルベース、ドラ…