続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なるほど

よく、私のライブの印象を「アンニュイ」と評される事があります。私は実はそれがどうゆう意味なのか知りませんでした。「よくフランス人女性(パリジェンヌ)に対して言うから悪い意味ではなさそうだ。」 とは思っていたものの、いつも調べるのを忘れていて…

今日もライブ

皆様、今日は八王子びー玉でライブがあります!また雨ですが、傘をさせば済むことです!是非おいでください! 時間は7:00オープンの8:00スタートで、おそらく私は8:00頃の出番になると思います。今日も三線弾き語りのタケシィさんとの「びー玉3ヶ月連続対バ…

今日のライブ

今日は雨の中、ライブへおこしくださった皆様、誠にありがとうございました◎どうぞお風邪を召さぬようお気をつけください。次回は八王子びー玉です。 またしても三線弾き語りのタケシィさんと対バンです◎ゆったりゆらゆらな夜になると思います☆是非いらして…

長い前ふり

先日、久しぶりにマスクマンでした。新型インフルエンザの時「(予防のため)具合も悪くないのにマスクをしているのは恥ずかしい」とこのブログにも書きましたが、本物の風邪を引きましたので恥ずかしくないです。 その日、ノドの痛みを(ほたて歌った後くら…

明日はライブ!

明日は下北沢LOFTで弾き語りライブします!!時間は19:40~を予定しております☆チケット代はドリンク代込みで2000円です!皆様!是非是非来てください(>_<)本当ーによろしくお願いいたします!!むひー!

キング・オブ・ポップ

バイト先の皆様、昨日は会社を当日欠勤して大変申し訳ありませんでした。体調不良でした。ああ…後、有休何日残ってたかな(T_T) ところで、昨日の朝、兄から「マイケル・ジャクソンが亡くなったらしい」という知らせをうけて、重たい頭を起こしテレビを観に行…

そういえば

昨日の朝、都内某所の駅前に停めてあったゴミ収集車に、なぜか「リラックマ(ダラダラとつねに弛緩状態のクマのキャラクター。なぜか背中の皮膚にチャックがついている)」がグイとはめこんでありました。 あきらかにリラックスできていない様子に、思わずカ…

ホットでハートフルでホタテな夜

昨日は、八王子パパビートで無理矢理ベッキーナイトでした! 出演者は、佐藤定常くん・ダイスケくん・秋山弘くん・ハマチュンさん・あべたかしゴールドさん・私の6組でした◎そして昨日もお客さんで来ていたパーカッションのケータさんに無理矢理(しかも全曲…

お化け屋敷を科学できたのかなぁ

科学未来館、行ってきました。 …うーん。なんてゆうか、「微妙」。 まず最初にお化け屋敷ゾーンで恐怖体験して、その後、恐怖を感じる脳の働きを解説する学習ゾーンを見て回る展示でしたが、お化け屋敷が全く怖くなかったのと、学習展示の方法がなぜかギャグ…

お化け屋敷を科学しに行きます

おはようございます。本日これより科学未来館へお化け屋敷を科学しに行ってきます。 「恐怖」とは何か!また、単なる恐怖ではなく、「お化け屋敷」で感じる恐怖は、他で感じる恐怖とは何か異なるのか、という事を解明できたらいいと思います。 実は私、お化…

ワナビーフェイマス!

グァーン!ドギャーン!ギュイーン!!ドーン!(ライブ) ぷはー!興奮した!やっぱソコラノグループは最高っ!アラレちゃん的に言うならば「かっくいー!」です! あー、悔しいくらいいいライブでした(>_<) 今日はイベントだったからグッズも色々あって、…

脳内独り言中(読まなくてもなんら問題ありません)

…不二子ちゃんって、なんだかんだ言っても、やっぱりルパンの事好きなんだなぁ。でも私は12才の頃から次元派だけどね。昨日の次元も相変わらず渋かったぜ。だけど皆は五ェ門がいいって言うんだよなー。 意外とボーカルやギタリストじゃなくて、ドラマーかベ…

最高!

今日は待ちに待ったラーメンズの第17回公演「TOWER」を観に行きました。 でも語ることは何もありません。ただただ、 「お、面白かったーーーーっっ!!!!」 の一言につきます。 もう、ゲラゲラ~!のアハハ~!のプリプリプー!でした。 天才ってけっこう…

地面と一体化してしまいそうです

昨日、バイト先の先輩でソコラノグループというバンドのギターボーカルのオオノさんの弾き語りライブがあったため、吉祥寺のフォースフロアというライブハウスまで観に行きました。 相変わらずの、オオノワールドが静かに(弾き語りなので)炸裂し、私は目を…

びー玉ドラフト会議

先日、びー玉(八王子にあるライブバー)にて、ドラフト会議が行われ、三つの球団の監督が集まり抽選会を行いました。 私は野球の事はよくわかりませんが、友人のそまちゃん(女子)が野球大好きっ子で、今回監督として参加を希望されたので、私も応援団長と…

続々・は~ひふ~へほ~

なんか、思いの外長くなってしまった事に後悔を感じつつ、小学生の頃、作文がいつも原稿用紙10枚を越える為、母から要点をまとめて書きなさいと言われていた事を思いだしながらも、続けます。 子ども達の元に戻ったチェロ弾きじいさんは晴れ晴れとした顔で子…

チャレンジ・ザ・トリプル

先日、「チャレンジ・ザ・トリプル」をしてきました(「チャレンジ・ザ・トリプル」とは、常に31種類のフレ~バ~のアイスクリームを取り揃えている某有名アイスクリーム店が行なっている期間限定のキャンペーンで、ダブル(二種類を積み重ねる)を注文する…

続・は~ひふ~へほ~

では続きを。 バイキンマン達は森に入り、さっそく今日の獲物(パン)にありつこうと、掴み挙げたちょうどその時、森で散歩をしていたチェロ弾きじいさんとでくわしてしまい 「おや、バイキンマンじゃないか。こんなところで何をしているんだね?」 と声をか…

車内にて

おはようございます。本日は土曜日なのでハイヒールです(土曜日=電車が空いてる=座れる=足が痛くない=ハイヒール)。 どうでもよいのですが、横に座っている女性、ものすごく前のめりに寝ています。体が半分に折れ曲がって頭が完全に下を向き、長い髪が…

はーひふーへほー

皆さんは、バイキンマンはチェロが弾けることをご存知だったでしょうか。私は知りませんでした。 先日、テレビでアンパンマンを視聴しておりました際に、私はその事を知りました。またそのエピソードは非常に感動的だったもので、是非皆さんにもご紹介したい…

負けた~

昨日は八王子PAPABEATへお越しくださった皆様、ありがとうございました。昨日の「八王子VS幡ヶ谷」は幡ヶ谷が勝利し、八王子は敗北を期したわけですが、みんないい演奏をしていたと思いますよ◎ また、昨日は、ケータさんにカホンを叩いてもらい、ケーシ君に…

ロックをやらナイト!!

皆さん!明日は6/9!ロックの日!という事で八王子パパビートで「ロックをやらナイト!~八王子VS幡ヶ谷~」というイベントに参加いたします!今回で2回目という、八王子VS幡ヶ谷のガチンコ勝負に私も初参戦いたします!今から腕立て100回、腹筋100回を何セ…

イメチェン

先日、新宿へ「インスタント沼」という映画を観に行きました。 内容は、「!?うえぇーーー??!」という感じでした。 まあそれは置いといて、主人公役の麻生久美子さんのファッションがなんとも可愛らしくて憧れました。また、彼女の前髪がパッツン(横一…

郷に入っては郷に従え

昨日は、普段サッカーは元よりスポーツ観戦などほとんどしない私が、横浜のサッカーチーム「横浜FC」を応援するため、横浜の三ツ沢競技場まで行ってきました。なぜなら私の元上司(辞めたので今はただの知り合い。名前は片桐(仮名)なのでギリさん(仮名)…

西横浜BAR EL PUENTE

先日、西横浜のBAR EL PUENTEというスペイン料理のレストランへ行ってきました。 3月で惜しまれつつ閉店した関内のRazy Bonesというライブバーの関係者の方が、出演していたアーティストやお客さんをよんでパーティーを開くとの事で、私もご招待をうけ馳せ参…