続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はびー玉

本日は八王子びー玉でライブです◎8:00位からのスタートになります◎お時間ある方は是非どうぞ! ところで明日から8月です!夏真っ盛りです!というわけでライブ告知! 8/7下北沢LOFT 8/10八王子びー玉 8/18吉祥寺曼荼羅 夏の思い出に是非どうぞ☆ それにしても…

爆音

昨日は私がギタボを勤めるバンド「Romani(ロマーニ)」のリハがありました。 最近はバンドでもずっとアコギを弾いていたのですが、昨日は 「ドラムのノリさんも来ることだし。テレキャスでも使ってみようかな。」 と思い、久しぶりにエレキで弾いてみました…

お芝居

先日、バイト先の同僚のナカジ君の出演するお芝居を王子神谷というところまで観に行きました。 それにしても王子神谷というところは、失礼承知で申し上げますが、本当に何もない町で、仕事の後、食事をとらずに急いで行ったら、後悔しました。 とりあえず、…

下北沢にて

本日は仕事の後、本当はおいしいと評判のカレー屋さんでカレーパーティーをする予定でしたが、まさかの定休日との事で、中止となってしまいました。 そこで、現在、某アイスクリームショップで、キングサイズのアイスを注文すると、スモールサイズのアイスを…

Study

ここだけの話、最近、業務中のヒマな時間を見計らって、同僚のおまつさんと一緒に英語の勉強をしています。本屋さんで中学生用のドリルを買ってきたので、各々それをやってます(おまつさんは高校生用)。 これがなかなか楽しいのです。 私は小学生の頃から…

皆既日食の日

今日は、テレビで皆既日食を見ました。その後、横浜FCの試合を横浜まで観に行ってきました。 そしてアベフトシが死んでしまいました。 音楽をそれほど聴かない私が唯一憧れたギタリストでした。 色々書こうと思いましたが、やめる事にします。 陰ながらご冥…

語り尽くせぬ夜

今日は先日の「ジスイズポップ!」の打ち上げのため、秋山くんとさしで飲みました。久しぶりに飲んで語って、次回のジスイズポップの話もできて、良かったです。 話していると時間を忘れていつの間にか4時間くらい経っておりました。 語り足りず、飲み足りま…

遊園地か

最近、サマーランド、または富士急ハイランドの割引券が至るところに置いてあるのを発見してしまいます。 そしてなぜか手にとって、割引金額を確認して、カバンの中へ入れてみたりします。 行かないのに。 でも、遊びに行きたいという欲求が行動に現れている…

麗しの口笛吹き

昨日は渋谷へ口笛ライブを聴きにいきました。 私の旧友のタカギ君の奥さん(マリコさん)が口笛奏者という事で、その演奏を聴きにいったのですが、とても素晴らしかったです。他の奏者は歌メロを(バックの演奏にあわせて)口笛で吹くという感じだったのです…

なんか好きです。

本日、友人の華ちゃんと新宿で会い、アフタヌーンティーをいたしました。 かねてから気になっていた、あるファッションビル内のとある喫茶店の「チョコミントケーキ」を食べましょう!という事になり、行きました。 その写真がこれです。ミント風味のチーズ…

おはようございます

さくじつは、はなからのんびりとすごすことにしていたため、いちにちじゅうのんびりとすごしていました。 ねたのはあさのろくじ。そしてしょうごいちじにおきて、さんぽにいって、きっさてんですぱげってぃをたべて、にとりへいってかぐをみて、ほーむせんた…

ライブ御礼!

今日は「ジスイズポップ!」にお越しくださった皆さん!本当に本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 今後はもっともっとがんばって、もっといいライブができるように励みます!(>_<) おみやげのCDももっと、ハイクオリティなものが作れ…

ジスイズポップ!

今日は前々からお伝えしている、私と秋山くんとの2マン企画「ジスイズポップ!」の日です! 絶対におもしろいライブになる事をお約束いたしますので、観に来てください★来ないと損ですよーっ! なお今回のみささやかながらおみやげがあります。限定16枚の手…

おみやげ

今日、HPC(HPCが何かと言うことは、あえてもう説明いたしません。気になる人は過去の日記を読み返してください。)の会員のおまつさんから旅行のおみやげをいただきました。 ご覧の通り奈良へ行ってこられたそうです。 せんと君のクッキーにせんと君ストラ…

ペプシしそ味についての試飲レポート

コンビニで奇妙な液体を発見。 「ペプシしそ味??」 しそ風味のためか、緑色をしている、ペプシコーラの新作である。以前、青いペプシも販売されていたらしいが、それは見たことはなかった。 そこでなぜか購入してみた。冒険する歳でもないがおそらく「ペプ…

わからーん!

以前、ここ(ブログ)でお話した、白土麗さんに渡す為の音源と、7/16に来ていただいた皆さんに何かおみやげでもと思い、CD制作を思い立ち、何年か前に購入したMTR(音楽を録音・編集できる凄いメカ)をここ何日も家にこもっていじくっているのですが、全く扱…

まじです。

昨日は7/16のライブのため、秋山くんとリハに入りました。いい感じです。 実際、今回のライブ、正直自信あります。 絶対来た方がいいですよ皆さん。来ないと絶対後悔しますよ!本当です! 私は憂鬱ロックの先駆者ですが、今回はなかなかポップに仕上がってい…

指が…

昨日、今度の16日のライブのためバンドで(ケータさんをお迎えし)リハをしました。 それはそれはものすごく楽しかったのですが、バンドなので久しぶりに立ちで演奏していたら、感覚が違うせいか、ピックをつまんでいる右手人差し指をガンガン弦にぶつけてし…

バケーションしたい

7月になったとはいえ、まだ梅雨のため朝晩は若干の肌寒さを感じる今日この頃。でも夏です。 夏といえばレジャー。レジャーと言えば海!山!川!そのなかでも私は、今年こそ海へ行きたい気分です。 あの広大な大海原を眼前にしたいという欲求がふつふつと湧…

新宿へ

本日はT.L.K.Y(テラコヤ)のライブを観に新宿モーションへ行きました。本日はレコ発イベントとの事で、大勢お客さんが来ていて驚きました。更に言えば少々人に酔いました。 なので、 「な、なんてうらやましいんだ…ウップ。」 と思いながらライブを観ていた…

新大久保へ

今日はバイト先の同僚のソガイ君のバンド「FRACTAL」のライブを観に、新大久保まで行きました。 ソガイ君のバンドはソガイ君も含め、イケメンばかりだったので、なんだかちょっとモジモジとしてしまいました。 曲は思ってたより重くてガツンとしててかっこよ…

やさぐれナイト

昨日、八王子びー玉にお越しいただいたお客様、本当にありがとうございました◎ 昨日でタケシィさんと3連続目のびー玉対バンだったのですが、毎回私が勝手にイベント名をその場で付けるというはた迷惑な事を行なっており、最初が「憂鬱ナイト」二回目が「癒…