続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断終了

前のブログの、身体測定のくだりで「2?」となっておりますが「cm」の記号がブログ側のシステム上わからなかったようで「?」で表示されてしまっておりました。 失礼いたしました。 そんな訳で、健康診断は無事終了し、只今ドトールで休憩中です。血を採られて…

本日は健康診断です

皆さん、おはようございます。 本日は、 健康診断です。 そのため、朝、「色々と」てんぱっていたら、遅刻しました。 前の会社の時、しょっちゅう体調を崩して、同僚に一番迷惑をかけていた私が、健康診断の結果、一番「健康」だった事が発覚し、気まずい思…

本日のライブ

本日の、西横浜EL PUENTEで私の弾き語りライブをたまたま目撃し最後まで聴いていただき、かつ、初対面だというのにも関わらず、暖かいお声をかけてくださったお客様方、本当にありがとうございましたm(_ _)mとても嬉しかったです◎ また本日出演された、ハン…

千疋屋再び。

昨年の夏、高級青果店の千疋屋(せんびきや)が営む喫茶店で、期間限定で旬のフルーツを使ったパフェ(その時は桃のパフェ(1460円))を食し、その美味なる味に衝撃を受けてから早一年。 再度、あの感動を味わいたいと、イチゴの季節が訪れてはソワソワ、桃…

先日は

白土麗さんのワンマン企画「夜想会」は本当に楽しませていただきました!また貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました! 白土麗さんはじめ、ルカのソウタロウさん、そしてお客様、本当感謝しておりますm(_ _)m まあ、ライブのMCは若干すべ…

今夜は「夜想会」!

皆さん、先日から再三通知させていただいておりますが、いよいよ本日は白土麗さんワンマン企画「夜想会vol.3」です!! 白土麗さんのライブが生で観られるなんて、これは貴重ですよ!私も一ファンとして楽しみにしております(^_^)この期を逃したら後悔する事…

ライブ御礼

昨日はライブへいらしてくれた皆様、呼んでくれたペリドット・カフェさん、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m今回はRomaniの初ライブでしたが、今度もそうそうライブが実現しない貴重なライブだったため皆さんには本当に観て・聴いていただきたかっ…

目が

最近、夕方になると、遠くのものがぼやけてよく見えません。 まさか、「鳥目」(暗い所が見えにくい目)でしょうか。積極的にビタミンAを摂取する必要があるかもしれません。 それとも単に視力が落ちてきたのでしょうか。私は元々遠視のため、視力は両目とも…

ヨガヨーク

昨日は、ヨガを初体験してきました。 私が敬愛する、ヨガインストラクターのヒロコさんが、最近ヨガスクール以外で、地域センターでヨガ教室を開いているとの事で、さっそく体験しに行ったのです。 「健全な精神は、健全な肉体に宿る」といいますが、両方が…

9月になりました

気がつくと9月でした。今月のライブもかなり必見です!今月は偶然にも全て日曜日のライブとなります。普段お仕事でいらっしゃれない方も、是非この機会に聴きに来てくださいo(`▽´)o まず!9/13八王子パパビート!こちらはペリドットカフェ企画「楽しくやり…

続々々・江ノ島遠足

なぜこんなに引っ張ってしまったのかよくわかりませんが、まとめられない私のサガという事で許してください。 つづきを 鎌倉に着いた私達は、小町通りをぶらぶらしながら例の店を探しました。 するとおもむろに、「ミルクホール→」と書かれた看板が立ってい…