続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹が空いたら?

今日は久々にヨガへ行き思いきり身体を伸ばしてまいりました。 最近、肩や肩甲骨が張った感じに痛く、ただでさえ猫背の私は更に丸まってしまっておりました。また頭痛も併発していたため、これはヨガに行かれなかったせいだと思いました。適度な運動は大事で…

口笛教室

レストランライブを終えて、一夜明け、本日は福島の「三春」というところにあります、市民会館みたいなところで、高木満理子さんが口笛体験教室を行うという事で、サポートギターでついていきました。 昨日は郡山に泊まったかなぴーも一緒に、また3人で演奏…

フレンチレストラン・パローネライブ

昨日、郡山のフレンチレストラン・パローネのライブにおこしくださった皆様、誠にありがとうございました☆ 口笛ライブ素晴らしかったですね◎ 伊豆でライブをしたメンバー(口笛奏者の高木満理子さんとシンセサイザー奏者の細川佳那枝さん(かなぴー))でし…

まずは

パローネでのライブの前に、郡山にある温泉「バーデン温泉」で13:00~と15:00~と30分の2ステージ、口笛奏者の高木満理子さんとライブしてきました。温泉に入ってのんびりごろごろしている休憩中のお客さんの前でおもむろに始めてライブしてきました。 そこ…

レッツ福島!

皆さんこんばんは。 さて、明日より郡山のフレンチレストラン・パローネで行う口笛ライブへギターで参加するため、今から福島県へ行ってまいります。 その際、少々自分の歌も歌わせていただく予定です◎ 本日は、仕事の後、直接新幹線に乗って向かっておりま…

偶然か必然か

最近、ブログの更新をあまり行なっておらずすみませんでした。 下記のブログも誤字だらけで申し訳ありません。 あの日は、同僚のそがいっちょとやまぞえちゃんと3人で五反田でひたすらにトーキングしておりましたら、気がついたら23:30を過ぎており、都心か…

過ぎてしまいましたが

昨日の11/19は実は私の誕生日でした。 多くの皆さんにお祝いのメッセージをいただき、本当に感謝感激しております(T_T) 今まで、元気に楽しく生活し、無事に誕生日を迎えられた事を本当にありがたく思いますm(_ _)m そう思えるようになったのは、私のちょび…

伊豆へ

先日、伊豆へ行って参りました。 昨年の11月に、口笛奏者の高木満理子さんが「丸平」さんというギャラリーカフェで、口笛ライブを行うとのことで、私もご一緒させていただいたのですが、今年も引き続きお呼ばれし、ライブを行なってまいりました。 そして今…

無性に食べたくなる時がある

只今帰宅途中ですが、ものすごく気分が悪いです。 恐らく昼に食べた「エムドナルド」のハンバーガーのせいだと思われます。 私は元々胃腸関係があまり強くないためか、この店のハンバーガーを食べると、たいていむねやけをおこし、更にそれで帰宅ラッシュの…

ライブ御礼!

昨日、八王子PAPABEATで行われた女子トークイベント「グータン☆ビート」におこしくださった皆さん、本当に本当にありがとうございましたー☆ いやー楽しかった!完全に自分達が一番楽しんでしまいましたが、皆様にもどうやら楽しんでいただけたようで何よりで…

終演

遅くなりましたが、稲垣潤一さんのアコースティックライブはとてもとても素敵でした。また見た目もすごくかっこよかったです。 アコースティックライブとはいってもベース、ドラムがあり、ツインギターもたまに片方はエレキに持ち替えたり、キーボードがいた…

開演前

本日は、稲垣潤一のアコースティックライブを観に、久々に元・地元の神奈川県は相模原市へ。 ライブは「相模原市民会館」で行われるのですが、ここは私が小・中・高校生の頃、何かと(校内合唱コンクールやら、映画観たりだとか)お世話になった場所です。 …

先日はありがとうございました!

皆さん、お久しぶりです。先日は高円寺稲生座のRomaniライブにお越しください、誠にありがとうございました◎ご挨拶が遅くなり大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m おかげさまで楽しくライブができました◎ これからも精進いたしますので、また観にいらしてくだ…