続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のライブ

今日はライブにいらっしゃってくださった方々、思っていてくださった方々、たまたまきいていた方々、本当にありがとうございました◎ 日々精進です。本日も色々と勉強になりました。 来月は3/20に同じく八王子パパビートであべたかしゴールドさんの恒例企画「…

ドキドキ

本日は八王子パパビートでライブです。 今からドキドキと鼓動が高鳴っています。 何年やっててもライブはそのつど緊張します。 それはとても疲れるし、ライブが終わった後はドドーンとその疲れがやってきて、毎度、目玉の奧が酷く痛むのですが、 ライブはや…

ドラマチックファンタスティック

なにかドラマチックな事やファンタスティックな事でもないかなぁ。 と、思う今日この頃。というより、物心ついてからずっと思い続けていて、そんなことそうそうあるわけないとそろそろ思わなくてはいけない年頃なのですが、でも思えず常に夢見がちな日々。 …

新潟旅行~帰宅篇~

まさか帰宅篇まであるとは皆さんも想像できなかったでしょう。 そう、私は文章を短くまとめるのが苦手なのです。 新潟旅行の3日目はえりちゃんの家で午前中はぼーっとさせてもらい、昼過ぎに出て、駅でおみやげを購入し、4時前に新幹線に乗って6時には東京駅…

あ、

写真はちゃんと横向きで表示されましたね。 なので、携帯電話を横にする必要も首を横に傾ける必要もましてやねっころがる必要もなく、ご覧いただけるかと思います。 よかったです。

新潟風景

生き物が好きな私は、ついついねこさんの写真ばかり載せてしまいましたので、追って、新潟の美しい風景を載せました。 最初の写真は弥彦に行く途中で立ち寄った湖です。黒い点々は全部鳥です。白鳥が飛来するというので待っていると、しばらくして、白鳥が飛…

新潟旅行~寺泊・カーブドッチ篇~

2日目は朝7:00、貸し切りの露天風呂に入るところから始まりました。雪は明け方にやみ、旅館の屋上にある露天風呂からは、雪の降った後の真っ白な温泉街と近くの弥彦山が見渡せました。 とても清々しい気分です。 豪勢な朝食をとり、10:00にチェックアウト。…

ハワイアンバーガー

噂のハワイアンバーガーを食べました。 「ハワイアン」バーガーなので私は、パイナップルが入ってると思ってましたが、目玉焼きが入っていました。 高級なマックでしたがやはりマックはマックな味でした。 わかっていたけど、食べてみたくなるマックの魔力。…

新潟旅行~旅館篇~

旅館には15:00にチェックインして、食事の時間を7:00に設定し、その間に念願の温泉に浸かりに行きました。 閑散期ということもあり、私達以外は誰もおらず貸し切り状態でした。 昼間から悠々と温泉に入れるなんて、贅沢です。 しかしお風呂から上がると、急…

新潟旅行~弥彦神社~

新潟県弥彦の「弥彦神社」。 真っ赤な鳥居をくぐると長い参道がのび、その先には大きな社殿がそびえたっております。 しんしんと雪が降り積もる中、静かに悠然と構える姿はなんとも威厳を感じました。 私は「十分な御縁があるように」と、現金15円を賽銭箱へ…

2/27(土)のライブについて

2/27(土)八王子パパビートで行われるライブについての詳細です◎ 是非観に来てください☆対バンの方々もそうとう熱いそうなので私も楽しみです☆ 『Saturdaynight flavor』 OPEN 18:00 START 18:30 \2000(with 1drink) ■出演■ 安藤三緒 カガリビ 原風景ストライ…

さらば新潟

えーっと、今、新潟から東京までの帰りの新幹線の中におります。 はい、全く旅レポしてはおりませんでしたね。 なぜなら現実を忘れていたからです。 温泉に入った瞬間、すっかりブログを更新する事を忘れていました。 まあ、いいでしょう。 旅は短いものでし…

Let's 新潟

今日から2泊3日で新潟旅行に行って参ります。新潟には大学からの友人のえりちゃんがいるので、会いに行きがてら温泉に浸かろうという算段です。今日の日のために、2ヶ月程前から500円玉貯金をして、いざ出陣となりました。 ただ私は遠出を全くといっていいほ…

おまつバースデー

本日は、友人のおまつさんの誕生日でした。 なので、お祝いしにいきました。 誕生日プレゼントのテーマを「デート」として、ポーチに色々とデートに必要と思われるものをつめこんで今後のために渡しました。 中でも特に、「最新版東京近郊路線図」柄のハンカ…

お知らせ

3/21に下北沢LOFTで予定しておりました白土麗さんのワンマンライブへの出演を諸事情により、私は辞退させていただきました。 ご予定されていた方がいらっしゃいましたら深くお詫びいたしますm(_ _)mそれでは今後ともよろしくお願いいたします。

バレンタインデー

昨日はバレンタインデーでしたね。 私は毎年バレンタインにはブランデーたっぷりのトリュフを作り、素敵にラッピングをほどこして皆さんにお配りするのが恒例行事でしたが、今年は色々と余裕がなくて作れませんでした。 代わりに、今年は母が生キャラメルと…

めずらしく、私の曲のお話を。 私の曲は、「歌詞がよくわからない」、「意味がわからない」、「何を言っているのかよくわからない」、とのご意見をいただくことがあります。 なので皆さんのストレスを少しでも解消するため今回、ライブを前に一曲、歌詞をの…

節分

一昨日は節分でしたが、皆さんは豆まきしましたでしょうか。 我が家も例外なく、豆をまきました。そして豆をひたすらボリボリと食べました。 ただし恵方巻きは食べません。きっと文化の違いでしょう。 私がまだ神奈川県に住んでいた頃、我が家の節分は毎年祖…

東京に雪が降りました

2月になり、雪も降り、東京もやっと冬らしくなってきました。 しんしんと雪の降る夜は少し時間が経つのが遅く感じられます。 私の家の一体は元々は山だったので、都内より雪が多く積もりそうです。 きっと朝には一面、銀世界でしょう。 明日、電車が止まって…