続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

口コミで話題の

やはり、雨は止みました。長傘・長靴にしなくてよかった。 ところで最近、皆が、ディズニーアニメの映画「トイストーリ3」がおもしろいおもしろいというのです。なんとも感動的で涙がちょちょぎれるというのです。 私はあまり、モロCGアニメーションは好まな…

雨が結構降っています。 が、 私は傘をさしません。 なぜなら、傘をさすのが嫌いだからです。 撥水性の高いカバンを数年前に購入してから、いっそうささなくなりました。 最近、気がついた事があります。 よく、 「私は雨女(または雨男)です。」 と、自分…

送りバント

名古屋の方までライブを観に行っていた会社の同僚であり友人のおまつさんからいただいたおみやげ。 国民的駄菓子「うまい棒」です。 しかもゆるキャラマニアの間で密かな人気をよんでいる、中日ドラゴンズのマスコットキャラクター「ドアラ」がアレンジされ…

夏だなぁ

本日、仕事の帰宅途中、新宿駅はやたら浴衣ギャルが闊歩しており、なんだか電車もめちゃめちゃ混んでおりました。 「うわぁ。なんだこれ。」 訝しげに思いながら電車に乗り、電車が調布駅に着いた時、 ドーン!! パラパラ… という轟音と煌めく光で気がつき…

「ガールズ☆サーカスVol, 5」

本日は下北沢LOFTの「ガールズ☆サーカスvol.5 」におこしくださいまして誠にありがとうございました◎ 今日はとてもとても楽しい夜でした◎ LOFTの店員さんでもあるOttoさんはとてもキュートで素敵でした。 Ottoさんは楽曲によってギターとピアノと引き分ける…

明日(てゆうか今日)はライブ

明日(てゆうか今日)は下北沢LOFTで弾き語りライブをします◎ 「ガールズ☆サーカス」という女子イベントです◎華やかですね◎ 是非来てください◎ ◇7/23(金) 下北沢LOFT Open18:30 START19:00 Ticket \2000 ・Otto ・カンノナホ ・安藤三緒 ・ナガイユウコ 私は…

まるでセイロ

おはようございます。天気予報当たりましたね。 連日、あまりの熱帯夜ぶりに、私は蒸しに蒸されてシューマイになるかと思いましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 私の部屋には人類最大の発明品であるクーラーが備えてあるのですが、部屋の設置条件…

オフ

本日はオフの日。つまり休みの日でした。 天気が良いのに家にいるのももったいないと思い、散歩へでかけることにしました。 道すがらカマキリに出会いました。 記念に写真を撮ろうとカメラを近づけると、彼は(もしくは彼女は)鎌を振り上げながら勇猛果敢に…

皆さん、夏です

あ、暑い…暑いですね。皆さん三連休はいかがでしたでしょうか。ちなみに私は働きづめでした…。 梅雨もあけた様でいよいよ夏到来ですね。 さて、夏と言えば夏休み。夏レジャーです。収入の関係で長期にわたる休みは残念ながらとれないため、気分だけでも夏休…

親心

新宿西口の改札付近の柱にコアラの親子の写真があるのですが、あまりにもかわいいので、毎回前を通る度にカメラに納めたくてうずうずしておりましたが、本日、恥を忍んでパチリ。 皆さんにもこのかわいらしさをおすそわけいたします。 眠そうな子コアラのか…

開眼

唐突ですが、私は、時に、自信喪失する出来事が続くと、自分なんて、本当はそんなたいした人間ではないのかもしれない、と思う事があります。 本当は狭い井戸の中に住む小さな蛙なのではないだろうか。本当は荒野にたたずむ一本の枯木なのではないだろうか。…

レコーディングへ行ってきました

さて、高円寺からの帰宅途中であります。 写真はマスタリング風景です(右がエンジニアのシバさん。左がThe LAST PARADE(ラストパレード。略してラスパ)のギターボーカル津田くん)。 久々にレコーディングの雰囲気を味わったり、津田くんと音楽について色…

レコーディングへ行ってきます

昨日は良く晴れましたので、変な所に乗っかってくつろぐ猫さんがおりました。彼らは雨の時どこにいるのでしょうね。 ところで本日は数年ぶりにレコーディングスタジオでレコーディングをするため、現在高円寺へ向かっております。 ただし私の音源ではなく、8…

宣伝で、あります。

暑いですね~!皆さん!ちゃんと水分とナトリウムとってますか~? さてさて、ライブ告知の、お時間です☆ まずは来週の弾き語りライブです◎女の子イベントという事で、私も女の子のはしくれとして参加してまいります☆ ◇7/23(金) 下北沢LOFT “ガールズ☆サーカ…

パウルよ、永遠なれ

ワールドカップ、感動しましたね。 でも、にわかファンの私は、それにまつわる他の話しの方に興味が沸いてしまうのです。 ドイツの水族館にいるワールドカップの勝敗予想をする、タコの「パウル君」は、予想した8試合全て見事的中させました(国旗のついた二…

昨日はライブでした

一昨日、バイト先のソガイ君(ギタリスト)に、 「今日明日、新宿のロックイン(楽器屋)でセールしてるよ◎」 という耳寄り情報をいただき、 「何か安くなってないかな?」 とちょこっと見るつもりで寄ってみたら、セール品でもなんでもないマイク(SENNHEIS…

本日、八王子PAPABEAT!

今日は雨がザブザブ降ってますが日本ならではの「梅雨」という季節柄の為、しかたのないこと、いや、むしろ植物はこの時期にたくさん水を吸い込んで暑い夏にそなえていると考えたらなんて大事な時期なのかー! …と言うことで、雨が降っていますが今日は八王…

ライブそしてライブ!

昨日は八王子びー玉のライブへおこしくださった方、たまたま居合わせて観ていってくださった方、出演者の菅田沙江さん、AZUSAさん、店長のハリマさん、誠にありがとうございました☆ またがんばりますm(_ _)m 菅田さんはアコギ一本でロックなライブをされてい…

☆びー玉詳細☆

明日は八王子びー玉で弾き語りライブです! よかったら観に来てください! ◇7/9(金)八王子びー玉◇ Open 19:30 Start 20:00 \1050+1Order 出演者 ♪安藤三緒 ♪AZUSA ♪菅田沙江 出順未定。 AZUSAさんとは何度か対バンをしたことがあるのですが、菅田さんは初…

2010年7月7日

本日、東京は雨です。 また、一年が過ぎて行きます。 気がつくと私も27歳になっていました。 日々、それなりに辛い事や不安な事、面倒な事、悲しい事もありますが、私の周りには、家族と楽しい人達がたくさんいてくれて、音楽もできて、幸せだと思います。 …

The LAST PARADE

昨日はロケンロー!バンドThe LAST PARADE(ラストパレード)のライブを初台Wallまで観に行きました◎ 久々のライブとのことでしたが熱い熱いライブを展開していました◎かっこよかったです☆ ラストパレードとは来月8/7の八王子マッチボックスで対バンします◎ …

マイケル復活!

ディズニーランドでマイケル・ジャクソンが主演した3D映画「キャプテンEO」が復活上映するそうですね! これは絶対に観に行かないといけません! 私が小さい頃、3Dで飛び出す映像に必死で手を伸ばしたり、かっこいいマイケルの姿に憧れたり、とにかく好きだ…

どういうわけか

本日もまた、新宿で知らない人に声をかけられました。お肌の事について意識調査したいとの事で色々訊かれ、エステかなんかのキャッチセールスだと思い、早くこの場を去ろうと適当にあしらっていたら、なぜか勝手にカウンセリングをされて、その知らない人に…