続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、

9/4(土)の八王子PAPABEATでの弾き語りライブの詳細をお知らせします!!コチラ↓↓↓ SATURDAY GIRLS NIGHT!! @八王子PAPABEAT Open18:00 Start18:30 Ticket \2000(with 1drink) 出演者 ミヤザキナオコ 安藤三緒 fuu EMI と、いうわけでございます◎ ミヤザキさ…

新宿から渋谷

先日、新宿JAMまでSEAKET(実力派ガールズポップロックバンド。このバンドのドラマーはRomaniでもドラマーとして素晴らしい才能を発揮しているノリさんこと中村哲久氏)のライブを観に行きました。 久々にライブを観ましたが、クオリティの高さに舌を巻きま…

要は寝坊しなければよい話

最近、やたら寝坊する私。今朝は起きた瞬間、しばらく時計が表示している時間の意味がよく解らず、ぼぅっとそれを眺めておりまして、 (6:55…6:55…6:56?!6:56!!) と、頭がはっきりした時には1分も無駄にしてしまったありさまでした(ちなみに私の出勤時…

夏と言えば

残暑も厳しい毎日が続きますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 私は先日、八王子びー玉で行われた怪談ライブへ行ってきたのですが、それはそれは恐ろしかったです。 霊感の強い、八王子PAPABEATのオーナーの高野さんプレゼンツで、高野さんの体験談を2…

またただの独り言

お金って、どうしたら貯められるのでしょうか。 1、節約する 2、たくさん稼ぐ 3、たくさん稼いで節約する。 4、ムダ使いをやめる といった具合でしょうか。 節約と働く事が嫌いで、かつムダ使いなんてこれっぽっちもしてなどないと思っている私はどうし…

本当にただの独り言

素敵な素敵なお財布を、(特に何も評価に価する事はしておりませんが)自分へのご褒美と称し、奮発して買いました。 そうしたら、すごく使ってみたくて仕方がなくなり、結果、お金を使ってしまいます。 それなら今度は貯金箱を買おうかなと思いました。 自宅…

今日はライブでした

本日、下北沢LOFTで行われた女の子イベントへ参加してきました。 先月も参加した「ガールズ☆サーカス」というイベントです。 私は、「空中ブランコ」で危うく落下しそうになりました。 雲行きが悪くなっていましたが、雨は降りませんでした。 雨ニモ風ニモ負…

今日はライブ

本日、これから下北沢LOFTで行われる女の子イベントへ参加してきます。 前回も参加した「ガールズ☆サーカス」というイベントです。 さしづめ私はフラフラ危なっかしい「綱渡り」、もしくは「空中ブランコ」あたりでしょうか。 雲行きが悪くなってきました。…

明日はライブ

明日は下北沢LOFTでライブです。 しかも、KIYOMIさんと対バンです! また、先月に引き続き、カンノナホさんともまた対バンで、とても楽しみであります(^_^) まるさんとは今回初めてお会いします。 今回も「ガールズ☆サーカス」という女子イベントで、華やか…

久々の手書きTシャツ

以前より、バイト先の同僚であり友人のソガイ君から、「無地の白Tシャツに絵を描いてほしい」という依頼を承っていたため、昨日の休みを利用し、創作活動に勤しみました。 そして無事に描き上がり、本日お渡ししたところ大変喜んでいただけたので良かったで…

NOWHEREのライブ

先日、Romaniのベーシストである安藤亮輔が、ベースを勤めるNOWHERE(ノーウェア)のライブを観に、下北沢club Queへ行って参りました。 この日はシンガーソングライターの近藤智洋さんが率いる「ザ・バンディッツ・リベレーション」というバンドと2マンで、…

気づいてほしい

只今、電車に乗っているのですが、向かい側に座っているちょっと怖そうなお兄さんの頭の上にかまきりが乗っかっているのが気になります。 恐らくその事に気がついている別のお姉さんが、微妙な視線を都度投げ掛けています。 「あの、頭の上にかまきりが乗っ…

寝坊の理由

先日、久々に寝坊して、会社に遅刻しました。 しかしながら、これには訳があるのです。きいてください。 前の晩、私がやっと床についたのが午前3:00頃でした。 疲れていた私は、なにやら夢を見ながら眠りについていると、突如、目が覚めました。 しかし身体…

合宿終了

タカミヤさんとおうちカクテルをしながらビデオ観賞。 もう一度、劇場版の25話と26話を観ながら「これは何?」とか「これはなんで?」など質問しつつ、解説を受けつつ、ネットで調べつつ理解を深めました。 本来合宿では、最近公開された「序(じょ)」と「…

エヴァ合宿

本日は、友人のタカミヤさんの家でエヴァ合宿(新世紀エヴァンゲリオンというアニメを泊まり掛けで観る企画)をしてきます。この日のために1話~26話(映画版)まで予習(観て)してきました。 いやはや、なんとも難しい話でしたが、それは一先ず置いておき…

ロケンロー写真

なんとか一枚掲載! 緊張感の漂うRomaniの面々。

ライブ御礼!

昨日は、八王子Match Voxの「ロケンローミーティングVol.1」にお越しくださった皆さん、参加した出演者の皆さん、そして呼んでくれたTHE LAST PARADE(略してラスパ)のみんなとゲストギタリストのあっちゃん、本当にありがとうございました!楽しいイベント…

今日は八王子マッチボックス!

皆さん、本日はいよいよ待ちに待ったRomaniのライブです! 詳細はこちら! ☆8/7(土)八王子マッチボックス The LAST PARADE企画 ~ロケンローミーティング~ Open18:00 START18:30 Ticket \1000(+1Drink ) アコガレ 神の一手ズ Sugal Romani The LAST PARAD…

無性に3

できました。 プルップルです。 スプーンを刺すと意外と弾力があって、すくうと「ブリッ」といいます。 食べるとネチッとします。 楽しかったです。

無性に2

「白い粉」を溶かすと怪しい緑の液体に。 カップへ注いで、冷蔵庫へ投入。 固まるまで2時間ほどお待ちください。

無性に

作りたくなって衝動買いしたゼリーの素(メロン味)。 今から早速作りたいと思います。

昨日、久々に8~18歳までを過ごした街へ行きました。 この街には米軍基地があり私が昔住んでいた場所の程近くにそれはあります。 周囲を囲うものものしい高い塀と鉄条網は、私にとっては当たり前の風景です。 ここは普段立ち入り禁止区域で、もし侵入などし…

リハ終了

本日は、東京は下北沢でRomaniの8月7日のライブ前最終リハーサルでした。 全員で練習はなかなかできない中、さすが天才集団、なかなかよかったと思います。 私のまだ支払いの終わっていない新MYマイクも絶好調でした。 今回は新曲(といってもお蔵入りして…

ライブまで後、一週間!

8月になり、本格的に夏になりましたね◎ さて、The LAST PARADE企画「ロケンローミーティングVol.1」まで後、一週間を切りました。 我がバンドのBaである安藤亮輔もNOWHERE(安藤亮輔がBaで所属する4人組ロックバンド)のツアーを終え、無事東京へ戻って参り…