続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

高級品

脳が甘いものを猛烈に求めています。 耐えきれず、高級チョコミント「アフターエイト」\499を購入。 「癒し」 という言葉はあまり好きではありませんが、 今は猛烈に癒されたく思います。 せめて、高級なチョコミントを脳へ投入しようと思います。 あぁ、チ…

ヒリヒリと、する

皆さん、こんばんは。お元気ですか? いきなり寒くなり、私は案の定風邪を引いたようです。 喉が酷く痛みます。 心が酷く痛みます。 まだ、 衣替えをしていないので もう、 長袖がありません。 身体が冷えてしまいます。 心が冷えてしまいます。 あの夏の日…

渋谷ギャラリーコンシール

本日は渋谷のおしゃれギャラリーカフェ「ギャラリーコンシール」でアコースティックライブでした。 いやはや、素敵な雰囲気でまるで自分がオブジェになったような気分でライブができてよかったです◎ 皆さんとのお約束通りちゃんと爆発しました。 が、しかし…

今日は渋谷でライブです

皆さんこんにちは!しつこいようですが、本日はアコースティックライブです◎ なんだか肌寒いし、雲行きも若干怪しいですが、「きっと大丈夫!」 とご自分を信じて、観に来ていただけたら光栄です◎ ☆9/24(金)☆ “渋谷オーガニック” @渋谷ギャラリーコンシール…

節約のために

最近、また節約をしようと試みて、おこづかい帳をマメにつけています。 そうすると、数字がたくさん出てきて計算が大変なってきました。 そんなとき、街であまりにもかっこいい電卓を発見し、一目惚れで購入。 \2000 また、おこづかい帳をつけていると、毎日…

秋したい

秋です。 秋は、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋…と色々と秋になるとやってみたくなるものですが、皆さんはどんな風に秋を過ごされたいと考えておいででしょうか。 私は、今年は新しいメガネも手に入れる事だし、読書の秋にしようかと本を2冊購…

来客

先日、我が家のベランダで洗濯物を干していた母が突如、 「コクワのメスよ!」 と少し興奮気味に連れてまいりました。 おそらく「コクワガタ」のメスです。 久々にクワガタを見たので、 「G(黒光りした油っこくて平べったい昆虫。主に民家の台所などに生息…

9/24のライブ情報!

皆さん!お待たせいたしました! 9/24のライブの詳細をお知らせいたします(^o^)/ ☆9/24(金)☆ “渋谷オーガニック” @渋谷ギャラリーコンシール Ticket Free!! Open 16:00 Start 19:00 出演者 ■deracineswing ■emi × saki duo ■プロジェクトセキグチ■安藤三…

新フライヤー

少し遅くなりましたが、フライヤーを描いたので、見てください。 テーマは「秋」という事で、 ぶどうです。 今回はリス君が友情出演しています。 自分で言うのもなんですが、かわいいです。 という訳で、ついでにザクッとライブ告知します。 ◇9/24(金) 渋谷…

海へ

空が少し高くなったように感じます。 直射日光はまだ強いですが、 日陰に立つと案外に涼しいものです。 風も涼しくなりました。 そういえば、日が落ちるのも早くなりました。 秋の訪れを感じます。 暑くて厳しい夏でしたが 去っていくと思うと、 寂しく思う…

明日はびー玉

明日は八王子びー玉でライブです◎ 良かったら観に来て下さい◎ 9/10(金)@八王子びー玉 Open19:30 Start20:00 Lc\1050+1Order ◎出演者◎ えこ MIKI 安藤三緒 ※出番などは、その場で決まるためわかりません。 今回対バンするお二方は、初めてお会いするので、楽…

メガネかけれ

先日メガネ屋さんに行きました。 約2年前、日に日に眼球がずきずきと痛み出し、そのせいで夜も眠れなくなり、吐き気をもよおし、終電を逃すようになり、日常生活に支障をきたすようになったため、眼科を2件はしごして色々と検査した結果、 「眼精疲労」つま…

憧れの

晩酌してみました。 しかも「シルクエビス」。 「絹のように、なめらかな口当たり」 という謳い文句につられ、普段全く飲まないため、せっかくだから「ちょっと贅沢なビール」を購入してみました。 そしてビールは喉ごしを楽しむものときいたので、 「ごくご…

ライブ終了 の、おまけ

まだ詳しくはお話できませんが、ちょっとおもしろい企画を計画することになりました。 本日のライブに、お客様でピアノ弾き語りミュージシャンのAZUSAさんがいらしたので、皆で一緒に話をしていたら、いつの間にかEMIさんと、fuuさんと、AZUSAさんと、私の4…

ライブ終了

本日は八王子PAPABEATへ起こしくださった皆様、本当にありがとうございました! 今日はとても楽しい夜になりました! 今回初めてお会いしたEMIさんは、快活でとても気持ちの良い方でした◎ ライブも真っ直ぐで、ロックで、切なくて、PAPAイチオシのニューフェ…

本日、ライブです

本日は八王子PAPABEATで弾き語りライブです◎ SATURDAY GIRLS NIGHT!! @八王子PAPABEAT Open18:00 Start18:30 Ticket \2000(with 1drink) 出演者 ミヤザキナオコ 安藤三緒 fuu EMI 9月になったとはいえまだまだ暑くてたまりませんが、美しい女性達の歌に酔い…