続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

衝動的に購入

トミカ(ミニカー)働く車シリーズの、なんとこんなリアルなハンコを発見してしまいました。 パトカーや救急車、タクシーや清掃車などもありましたが、私は重機が好きなのでショベルカーと変な虫みたいな車がセットになったのと消防車を購入しました。本当は…

ががーん!

先日、現在私が唯一好きで観ているドラマ「相棒」の劇場版「相棒2」を念願叶って観てまいりました。 感想を一言でいうなら、 「ま、ま、まじでーー??!」 です。 面白いとか面白くないとか別にして、相棒ファンの方は絶対観た方がいいです。 ただ私は面白…

↓の続き

続きです。 三番目はマイルスという男性二人組ユニットで、その片方の石田くんが私と職場が一緒なのですが、マイルス(昨年までは「コークジーンズ」というユニット名)はみうらうみさんと知り合いだったそうで、今回この対バンに至った訳です。 マイルスは…

しまったー!

昨日は八王子PAPABEATでみうらうみさん企画の「シームーンvol.4」だったのに、出演者は皆めちゃくちゃかっこよかったのに、 ここで告知するの忘れてたーーーー!(ToT)(ToT) あっちゃー△ すみませんでしたm(_ _)m でも来てくれて皆様、本当にありがとうござい…

ゲゲゲの

安藤です。 本日は八王子夢美術館で行なっている、「~水木しげるの世界~ゲゲゲの展覧会」へ行ってまいりました。 先日、友人から只券をいただいたので、昨晩、友人の、麗しのシンガーソングライターKIYOMIさんをお誘いしたところ急であるにも関わらず快く…

気になる

只今、電車に乗っていますが、私の横に座っているなかなかおしゃれなお兄さんの、イヤホンから出る「音漏れ」が気になります。 はつらつとした男性歌手の良い声が軽快な音楽とともに漏れまくっています。 これは…どうやら…アニソン(アニメの曲)のようです…

うたた寝は危険

昨夜11時頃、自室のストーブの前でギターを弾いていましたら、 いつの間にか真冬の寒中水泳大会に参加させられそうになっていました。 私はとても寒がりですから、プールサイドでガタガタ震えながら、プールの中から手招きする人々に、 「無理無理!」 と、…

KIYOMIさんバースデーライブ☆

昨日のKIYOMIさんのバースデーライブ、大変な盛り上がりを見せていました。 知る人ぞしるそうそうたる面子で、どのライブも素晴らしく、あっという間に楽しい時間は過ぎていってしまいました。 最初KIYOMIさんはかわいらしい着物姿でお出迎えしてくださいま…

KIYOMIさんバースデーライブ詳細

本日は麗しのシンガーソングライターKIYOMIさんの誕生日です◎おめでたいですね☆ そんなKIYOMIさんのバースデーライブが1/6に国立はっぽんと言うライブハウスで行われます◎ 私もお呼ばれいただきましたので、僭越ながら数曲歌ってまいります。 多分盛り上げる…

続・シフォンケーキヒストリー

忘れていましたが去年の年末に書いたお話の続きです。 その後、私はまだきっとどこかに存在するであろう最高にうまい、伝説のシフォンケーキを求めて長い旅に出ました。(折しも時はシフォンケーキブームが到来し)私が訪れる先々で、あらゆるシフォンケーキ…

謹賀新年

やっと年賀状を書き上げました。 我が家の買いうさぎ「ふう」ちゃんをモデルに2パターン書きました。 昨日、親戚と集まった際に正月だからと言う理由で飲んだくれて、フラフラになりながらなんとか楽しみにしていた「相棒・正月スペシャル」を観て、やっと酔…

新年

お話の途中ですが、とりあえず年が明けたので新年のご挨拶といたします。 皆様、明けましておめでとうございますm(_ _)m ちなみに写真は、毎年恒例の除夜の鐘を突きにお寺へ行った際の一枚。そしてそのまま祖父と祖母のお墓へお参りしてきました。 帰宅後、…