続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

御岳山へ

昨日、御岳山へ行ってきました。それほど高い山ではありませんので、山登りというほどハードではなく、「山歩き」といったところでしょうか。 山は本当に素晴らしいところでした。川のせせらぎや小鳥の鳴き声、青い空、森の匂い、山の峰から望む都会の摩天楼…

明日はびー玉でライブです

皆さんこんばんは。風邪などは召されてないでしょうか? 私は未だに完治しておりません。 ですが、明日は八王子びー玉でギター弾き語りライブです。 時間は夜20:00~ライブはスタートいたしますが、例によって私の出番は不明です。 飲んだり食べたりしながら…

継続中

とりあえず、風邪が治りません。 風邪菌のこんちくしょうが、手を変え品を変え、居座り続けています。 喉の痛みは治まりましたが、鼻づまりと、それにともなう体内からの分泌物が鼻の奥から喉にかけてへばりついて一向に離れようとしません。たまに窒息しま…

「トローチ」って響きは、なんとなく好きです

前回から引き続き、風邪が治らず今に至る今日この頃…皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 なんだかんだで10/20の八王子パパビートのライブが近づいているのにも関わらず、鼻はムズムズ、喉はヒリヒリガラガラです。 困りました。 最近、自分の音楽活動につい…

風邪

先日のライブに来ていただいた方々、本当にありがとうございました。 実はあれから風邪がなかなかなおりません。 ほとほと貧弱になりました。 風邪は、引くまではなぜか絶対に引かない自信に満ち溢れているのに、一旦引いてしまうと、果たしてこの辛い状態は…

今日はライブですが

本日は下北沢LOFTでライブです。 なのに私は風邪を引いて寝込んでおります。 ううむ、困った△ でもライブは這ってでも行きます。 出番は21:00~ チケット代は1500円です。 すみません、ギリギリまで寝ます…

送別パーティー

今日は、今月から福岡へ引っ越されてしまうヨガの先生であり私のお友達のヒロコさんご一家の送別パーティーでミニライブを行なってまいりました。 ヒロコさんご夫妻のお友達が、世田谷区にある「ものづくり学校」というところの貸しスペースを借りて手作りの…