続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ御礼

先日は、下北沢LOFTのライブに来てくださった皆さんありがとうございました。あの日は出演者全員が個性的で、かつ、ハイレベルだったため、ともすれば私なんて印象に残らないかもしれないと、終始油断ならないライブでありました。 いやはや冷や汗かきました…

明日はライブ!

最近、体調不良の事ばかり書いていたら皆さんにご心配をおかけしてしまったようでもうしわけありませんでしたm(_ _)m 私は元気です。 さて、明日は下北沢LOFTでのライブです。 ただのブッキングライブですが、出演するメンツが全員ただ者ではありません。 こ…

Birth

今日は私の誕生日です。 皆さんにお祝いしていただき、自分は本当に幸せ者だとつくづく感じました。 ありがとうございましたm(_ _)m 年を重ねるごとに、そういった思いが強くなります。 文章だとうそくさくなりますが、本当です。 本当ですって。 この一年、…

賞味期限

携帯だと、この画像が見えにくいため、私の言わんとしていることがわからないかもしれませんが、今日がどんな日かおわかりでしたら、意図を読み取っていただけるかと存じます。 一応、せっかくなので。

帰宅

伊豆から帰りました。 楽しかった伊豆遠征ライブもあっという間に終わってしまいました。 伊豆の皆さんには本当によくしていただきました。 また、伊豆ライブを企画してくださった高木さんのお父さんお母さんにも本当に色々とお世話になりました。 また、高…

毎年恒例

実は今、伊豆にいます。 今回で3回目になる、口笛奏者の高木満理子さんとの、「伊豆ライブ遠征」です。 3回目ともなればもはや毎年の恒例行事となりつつあります。 今夜、松崎に行って「丸平」さんという倉を改装した喫茶店で、口笛奏者の高木満理子さんと、…

時代の最先端を行く

先日、突如深夜に酷い吐き気と腹痛に襲われ、久々に死ぬかと思いました。 翌日バイトをお休みし、その翌日病院へ行くと、「ウィルス性胃腸炎」と診断されました。 つまり、風邪菌が胃腸へと侵入し、おいたを働いたという事です。 先日まで引いていた風邪にや…