続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストスパート

塵も積もればなんとやら、500円玉貯金も佳境に入っております。 一昨年の12月末頃より貯め続け、途中でくじけそうになりつつも、今や渡英の際の航空券の足しくらいにはなりそうな位貯まりました。 しかし、この1年2ヶ月程の間、500円玉貯金は容赦なく生活を…

モーニング

今日は朝9:00から健康診断でした。 その為、昨晩の9時以降からは何も食べていなかったので、終わったら、モーニングをしました。 普段、朝ごはんは食べない生活を、もう10年程行なっていますが、モーニングには憧れています。 なぜなら、朝から外食なんて、…

ライブのお礼、そして告知

昨日は下北沢LOFTの弾き語りライブに来てくださった方々、本当にありがとうございました! だんだんと新曲の「最後の歌」も私の身体になじんできたように思います。 さて次回は久々のRomani(ロマーニ)ライブ!しかも下北沢LOFTです! 3/14のホワイトデーに…

今日は下北沢LOFTでライブです

先日は、大雪の中、八王子びー玉のライブへお越しくださった方々、誠にありがとうございましたm(_ _)m 都心では雨だったのに、多摩川を越えると、でっかい雪の固まりがふわふわふわふわ降っていて、あっという間に15センチ~20センチ近く積もっていき、非常…

朝の光

今朝、バス停のベンチに、かわいらしい雪だるまが座っていました。どこへ向かうのでしょうか。 東京も雪が降り積もり、やっと冬らしい景色になりました。 今朝にはもう雪は止み、空は良く晴れておりました。 日の光が、凍った路面や雪を纏った木々をまっすぐ…

日本国旅券5年用取得

来月、ちょっとイギリスまで行ってこようかと思っております。 留学している友人のハナちゃんに会いに行くためです。 最初は無謀にも一人で行こうと思っておりましたが、いとこのあーちゃんが同行してくれる事になったため二人で渡英いたします。 渡英を決め…

最近のマイブーム

とある会社帰り。 私の脳が、あまりにも糖分(しかもチョコ)を欲するので、駅構内のキオスクでしかたなく何かチョコを買うことにしました。その際「オトナの甘さキットカット」という、黒い包装の巨大なキットカットが気になったため、一本購入し、かじって…

ライブ御礼

先日は八王子PAPABEATのライブにお越しくださった皆さん、誠にありがとうございましたm(_ _)m 今回、指弾きに挑戦いたしましたがなかなか難しいものでした。これからもっと精進したいと思いますのでよろしくお願いいたします◎ ところで先日のライブは出演者…

新フライヤー

明日は八王子PAPABEATでライブです。 そのためフライヤーを描きました。 今回は珍しくカラーです。 この原画はまだ良いのですが、コンビニでカラーコピーをしたら思ったより濃い色になってしまって結構不気味な雰囲気になってしまいました。 やはり私は白黒…

日帰り世界旅行

最近、頭と目が疲れるためあまり携帯を見なくなり、ブログの更新もしなくなりました。すみません。 先日、友人のえりちゃんと日帰り世界旅行に行ってきました。 最初、アメリカの片田舎の漁港に行った際、とあるいわく付きのホテルに立ち寄りました。そのホ…