続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例行事

計画停電ではありません。 明日は母の誕生日ですので、昨日、家族で細々と誕生日パーティー的な催しを我が家で行いました。一応、毎年の恒例行事で、その際に、私が夕食とケーキをつくるのです。 今回は、私がイチゴのショートケーキと、ミネストローネとカ…

無事でした

先日の八王子びー玉でのライブにお越しくださった皆様方、暗闇の中、誠にありがとうございました◎ その日、びー玉に辿り着くと、停電だというのにも関わらず、びー玉は大にぎわいで、暗闇の中、ロウソクの灯りの元に大勢お客さんがおられて一種異様な雰囲気…

本日の計画停電について

本日、八王子びー玉のある第2グループの計画停電(18:00~22:00)は実施されるようです。 ただし、しつこいようですがびー玉は営業します。 したがって私のライブも行われます。 …がんばりまーす

ライブ告知

先にもご案内しましたが、明日は八王子びー玉でギター弾き語りライブです。 詳細はこちら↓ 3/25(金)八王子びー玉 Open 19:30 Start 20:00ライブチャージ \1050+1オーダー 出演者 安藤三緒 あひるちゃん よいたまご なお、明日は冗談抜きで停電になる可能性大…

ドラフト写真館

地震の影響で人が集まらず、最初は寂しい感じでしたが、いつもの慣れ親しんだメンバーと、サンドはされてないピザサンドが激ウマだった事もあり、テンションはどんどん上がってなんだかんだと楽しかったです。 野球好きな方は是非。たまにびー玉で開催してま…

恒例ドラフト会議

先日は久々に夜出歩きました。最近、地震の影響で休みの日は一日中家の中に引きこもり、仕事の後はすぐ帰宅をしているため、ほとんどプライベートな外出はしておりませんでしたが、前々からお約束していた、八王子びー玉でのドラフト会議は参加しにいきまし…

箱入り

5年程前に購入した際、自宅に持って帰る時以来、初めてハードケースに入れてアコースティックギターを保管しております。勿論、テレキャスターもムスタングも。 地震への備えであります。 それにしてもハードケースに入っていると中々の男前に見えてきます。…

なんか色々すみません

体調不良が長引き、会社を休んでばかりいます。同じ会社の皆さんごめんなさい。早く良くなって出勤しますm(_ _)m それにしても今月はイギリスへも行ってしまったので(私は時給制ですので)来月の給料が心配です。 こんな時にすみません。 今日、夢を見まし…

自分にできること

色々考えましたが、とりあえず節電のため、また「自主停電」をすることにしました。 ただ、体調不良が続いているため、暖房はつけました。すみません。 なので、部屋の灯りを消してロウソクの灯りだけでギター(もちろん電源不要のアコギで)の練習をしまし…

模索中

被災地の方々を思うと今自分がここに身も心も健康でいられることはとても尊いことだと感じます。 その分自分に何ができるのかを考え実行したいと思います。 私の通うヨガ教室も、地震の影響でしばらくお休みになってしまいます。これは、先生からきた、その…

あ、

…あれ?電気消えない という事で結局、本日も私の住んでいるところは停電にはなりませんでした。第2グループでも停電したところとしなかったところがあったようです。なんだか申し訳ない気持ちになります。 なので、今後の対策(停電慣れ)のためと、節電の…

準備

本日は仕事でした。 いつもよりずっと早く家を出て、いつもよりずっとぎゅうぎゅう詰めの電車に乗り、仕事をして、停電の為、はやばやと早退をして帰ってきました。 なんだかここ数日は本当に長い時間を経ているような気がします。寝ているのか起きているの…

お知らせ

地震、大変でしたね△皆さんはお怪我などありませんでしたでしょうか? 私はその日仕事で、結局家に帰ることができませんでした。 しかし、帰国した後だったので不幸中の幸いでした。 明日のRomaniライブですが、現在の状況や節電などの関係を考慮し、残念な…

いってまいりました

英国より本日帰国いたしました。 何を勘違いしたのか、帰国は3月9日と思い本日は休息日とする予定が、帰国は3月10日だったため、明日からいきなり仕事です。 と、言うわけで本日は寝ます。 後日、旅の記録を少しずつココに記して行きたいと思いますので、イ…

いってまいります

おはようございます。 これからしばし、グレートブリテンおよび北アイルランド連合王国へ行って参ります。 わっくわくしてまいりました。 昨今、航空業界の発展に伴い、海外旅行などはさほど珍しくもない事ですが、私にとって外国へ渡航するという事は、それ…

ライブ告知!

皆さん、おはようございます。 500円玉も無事、銀行へ預け入れし、明日はいよいよイギリスへ1週間程行ってまいります。 しかし、その前に一つ大事なお知らせをしておかなくてはなりません。 そうです、3/14(月)に下北沢LOFTでRomaniのライブがあるのです。 …