続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Romaniライブ御礼☆

本日は高円寺稲生座でのRomaniライブにお越しくださった皆様、誠にありがとうございました◎ おやすみのところ来てくださった方々、急いでかけつけてくださった方、遠いところ来てくださった方、弾き語りを聞いて来てくださった方、また、心の中で思っていて…

Romaniライブ

明日は久々にバンドRomaniでのライブです◎ 気がつけばもはや常連の「高円寺稲生座」で演奏しますのでお時間あるかた観にきてください◎ 多分台風は過ぎ去っているころだとは思いますので(^_^;) ◇高円寺 稲生座 Open19:30 Start20:00 \1500+1order ※我々は20:…

ごちそう

先日はびー玉のライブに来ていただいた皆様、誠にありがとうございました(^o^)/ 新しい曲を披露いたしましたが若干、改良の余地がありそうです。 さて、昨日は親戚の叔母の誕生日だったため、いとことごちそうを作って皆でお祝いしました。 ベリーグッドで…

今日はライブです

本日は八王子びー玉でギター弾き語りライブです。 しかし仕事です。 満員電車でギターを持って行くのは至難の業です。 しかしライブです。 やはり自分の楽器でなくては。 しかし満員電車。 ……… 誰か早くスモールライトとビッグライトを発明してください。 本…

ふう…。一安心。

我が家の飼いうさぎである、ふう大先生が、無事、家へご帰還されました。 なぜなら昨日、体調不良により一晩だけ入院していたからです。 昨夜、私が帰宅した際に、朝のごはんを全く食べておらず、べたーっとなっていたため、慌ててかかりつけのどうぶつ病院…

続々続々続々続々・翻弄される日々

もう何回続々言ったかわからなくなり、調べる気もしないのでタイトルは適当です。 そして今回で最終回です。 続きを。 私はさっそくカメラメーカーに電話をかけました。 その対応は非常に丁寧で、カメラを着払いで送付してもらえればよいとの事でしたので私…

続々続々続・翻弄される日々

さて、お話しの続きです。 あれから、私は毎日繁忙の日々で、「6時半までに西新宿へ行く」という行動は不可能でした。 まれに、息を切らしながら、ギリギリ18:15頃に西新宿には辿り着けた日もあったのですが、そのカメラメーカーの場所が見つからずあたふた…

ライブ御礼

昨日は八王子PAPABEATのライブへお越しくださいました皆様、誠にありがとうございました◎ 出演者が全員体調不良気味だったという事で、少々鬼気迫るものがあったかと思いますが、ご愛嬌という事でなにとぞお許しください(^_^;) 初対バンだった櫻井君は、透明…

きたる5/12について

お話しの途中ですが、ここで少しお知らせです。 今週木曜日の5/12は久々にイベントに参加いたします◎ イベンターは、ファンキーでジャジーでポップなギター弾き語りミュージシャンの、いとうゆーすけさんです☆ ゆーすけさんとは去年の秋頃に参加した「めがね…

続々々・翻弄される日々

続きを とりあえず、何が原因かわかりませんが、このままですとカメラはただのアルミニウムとプラスチック等の塊に過ぎず、そんなものに8800円もの大金を払った覚えはないため、さっそく次の次の日に購入した大手電機量販店に持って行くことにしました。 夜…

続々・翻弄される日々

続きを 自宅に着いた私は、とりあえず家族へのあいさつもそこそこにすぐに自室に入り、カメラの箱を開けバッテリーの充電を開始し、無駄にカメラにストラップを通してみたり、カメラを鏡に映して客観的にデザインを観賞してみたりしていましたが、充電が完了…

続・翻弄される日々

続き カメラを衝動買いした私は、ホクホク気分で某大型電機店を後にしました。 「こちら、よく充電してから使ってください。」 と店員が言っていた言葉が (敢えて言う事なのかなぁ) と、なんとなく気になりつつも、早く撮影したいから早く家に帰って早く充…

ライブ御礼

先日の下北沢LOFTのライブを観に来てくださった皆様、誠に誠にありがとうございました! おかげ様で、良いライブになりました◎ 次回は5/12にいとうゆーすけさんのレコ発イベントで八王子PAPABEATにお呼ばれしております(^-^) イベントの参加は久々です☆気合…