続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は…ライブですが…

とんでもない雨です。 どしゃ降りです。 雷鳴も轟いております。 が、しかし、 本日は八王子PAPABEATでギター引き語りライブです。 めげずに出発しましたが、バスに乗ったのにも関わらず、駅に着く頃にはどこからか浸水し、ブーツがおしゃかになってしまいま…

明日はライブ!

明日は八王子の黄昏フォークロックシンガー中村ケーシ君のイベント「ケ~シ~Night」に久々に参加いたします◎ ケーシ君はこの度、八王子の麗しのブルースシンガーKIYOMIさんと晴れて婚約されたとのことで誠にめでたい事であります(なお、KIYOMIさんは今回は…

rool

先日、下北沢LOFTでいつもお世話になっている店員のソエダさんのバンド(Maddy world)のライブを荻窪ベルベットサンへ観に行きましたところ、対バンの「とうめいロボ」さんという素敵な女性アーティストに出会いました。 今日はそのとうめいロボさんの開い…

明日はライブ!

明日は八王子びー玉でギター弾き語りライブです。 時間は19:30オープンの20:00スタート。3組でますが、順番は例のごとくじゃんけんで決めたりお腹のすき具合で決めたりするので決まってません。 6/24(金) 八王子びー玉 Open19:30 Start20:00 \1050+1order 安…

フラフラな日々

昨日はキャッチボールをした後、家族で近所の温泉へ行ってリフレッシュしてきました。 しかし、長湯して、かつ熱めのお風呂で一人我慢大会をしたりしていたら、フラフラになってしまいました。 そして本日はやはり筋肉痛でフラフラです。 最近フラフラになり…

キャッチボールしました

雨がぱらりといたしましたが、めげずにキャッチボールしてきました。本日の参加者は男子2人女子4人でした。 ユニフォームができあがっていたので着てみました。 気分だけは野球選手です。 2時間位キャッチボールをしていたら、足がフラフラになりました。 明…

今日はキャッチボール部の日

高尾山登山後、意外にも筋肉痛になっていません。しかし今日は「びー玉キャッチボール部(八王子びー玉というライブハウスの店長、出演者、お客さん達が部員の皆でただひたすらキャッチボールだけをする部活。現在ユニフォームを制作中)」の日です。 以前、…

山ガールデビュー

先日、高尾山に登りに行きました。一人で。 あまりにも急に思い立ったため、登山者らしからぬ姿で行ってしまいました。 高尾山は色々なコースがあり、お寺を参拝する舗装されたコースもあれば、山道を行くコースもあります。 私はよくわからず、とりあえず人…

光と影の共演

先日、藤城清治さんの影絵展へ行ってきました。 彼のアトリエでの公開だったため、ペットのフクロウやワライカワセミなどがお出迎えしてくれました。 また撮影可だったため、とりまくってしまいました。 彼の作品は幼い頃から大好きで、私のイラストのルーツ…