続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで

東京都は日野市にあります多摩動物公園へやってまいりましたが、なんだか雲行きがめっぽう怪しい感じです。 …絶っっ対、降る。(←傘なし)

台風一過

昨日は台風でしたね。台風は毎年の恒例ではありますが、昨日、東京では色々な線の電車が止まりました。 珍しい事です。 下北沢LOFTへ、カンノナホさんが出演予定だった「ガールズサーカス」という女子ミュージシャンのイベントを観に行くはずでしたが、残念…

ライブ御礼

昨日は下北沢LOFTでのオットーさんのイベント「月夜に乾杯!」にお越しくださった皆様、誠にありがとうございました! Romaniのライブは楽しんでいただけましたでしょうか? 私は自分のライブも含め、他の出演者の方々のライブも素晴らしくて、楽しいイベン…

今宵は中秋の名月

今夜は十五夜です。 夜空は良く晴れて、満月が煌々と照っております。 ところで日本人というのは、月の事を「お月さま」、太陽の事を「おてんと(う)さま」、星も「お星さま」と呼んだりいたします。 天体に「~さま」とつけて呼ぶのは大変面白い習慣です。 …

先日のライブ

先日の下北沢LOFTでのライブは色々と新しい手法を取り入れてみたり、昔の曲を演奏してみたりして、いつもとは少々違ったステージとなりました。 今後も実験的なライブに取り組んで行きたいと思います。 さて次回は、9/18(日)、Ottoさんの企画「Ottoの月夜に…

本日のライブのお知らせ

おはようございます。本日は下北沢LOFTで弾き語りライブをいたします。 良かったら観に来てくださいm(_ _)m 9/8(木)下北沢LOFT Open18:30 Start19:00 Ticket\1500(1ドリンク込み) 私は21:00~の出番です。 是非お越しください◎ ところで、数ヶ月前から突然パ…

今夜はいい気分

本日の幡ヶ谷36°5+KIYOMI企画「今夜はいい気分 第一夜」におこしくださった皆様、誠にありがとうございました☆ また共演したミュージシャンの方々、呼んでくれたきよみちゃん、ライブハウスの方々、ありがとうございました(^∀^)ノ 本調子ではなかったかもし…