続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ御礼

昨日は、下北沢LOFTでライブでした◎皆様色々とありがとうございました☆ 来月はライブ月間になりそうです。 12/14八王子びー玉・12/19八王子PAPABEAT(ハリーズニャイト)・12/26郡山ピークアクション・12/27下北沢LOFT 後は友人の結婚式の食事会でちょっと演…

3!2!1!フー!!

昨日は八王子びー玉でライブでしたが、先月、「来月は誕生日月です」と口が勝手に口走っていたらしく、お客様でいらしていた、まっちゃんが、昨日バースデーケーキをプレゼントしてくれました。 感激です。いくつになってもお祝いされるというのは嬉しいもの…

秋めぐり~筑波山編~

重ねて申し上げますが、これから八王子びー玉でライブです。タイムリーにこのブログを読んでいて、かつ明日は土曜日なので寝坊ができて、かつ八王子びー玉へ20:00くらいまでに来られて、かつ、お財布に2000円くらいある方はよかったら観に来てください。 下…

秋めぐり~百草園編~

実は本日、八王子びー玉でライブです。 今からでもよかったら是非。早くて20:00からの出番ですので。 ところで最近、野山へ散策に行く機会が多くあります。 先日は、百草園へ紅葉狩りに行きましたし、昨日は筑波山へ登ったりしました。 百草園はなんとなく閑…

でかすぎてでかくなく見える

先日、東京へ遊びにきた口笛奏者の高木満理子さんと、東京スカイツリーを観に行ってきました。 さすがにまだまだ人気は衰えておらず、昇ることは叶いませんでしたが、二人で一生懸命見上げてみたり、写真を撮ってみたりしました。ずっと見ていたらでかすぎて…

なぜ、防犯カメラを設置したのか

最近、ブログを全然管理していなくてすみません。 脳がデジタル離れを起こしています。 その為、先日、一人で山歩きに行ってきました。東京都にある高尾山から景信山を越えて陣馬山まで6時間の行程を約4時間半程で縦走してきました。 一人のため、殆ど休憩も…