続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

間違えて送ってた

自分のPCへのテスト送信を間違えて、ブログへ送っており、かわいいやぎの写真をアップしてしまっておりました。すみません。 でもかわいいからこのままにしておきます。 ところで昨日のびー玉ライブを観てくださった皆様、誠にありがとうございました◎励みに…

今日はびー玉でライブです

昨日、会社の友人達と焼肉を食べに行きました。久々のおいしい焼肉にテンションが上がり、胃弱体質にも関わらず、調子に乗ってひたすら肉を食べ続けました。すでにみんなが「満腹」という顔をしているにも関わらず、等の私は、 (まだまだいけるぜ☆) と思っ…

明日はライブ

皆さんこんばんは。明日は八王子RIPSでギター弾き語りライブをいたします。 この日は以前から度々イベントなどによんでいただいている、いとうゆーすけさんの参加するバンドの企画ライブです◎ 観に来ていただけると大変嬉しく思います。 5/23八王子RIPS 我々…

ロマンあふれるエステールより…

皆さんこんにちは。無事に金環日蝕見れましたね◎よかったよかった◎ 私は本日早朝5時に起きて、6時に家を出発し、7時過ぎに新宿に着きましたので、新宿駅西口のビル群の中で観測しました。どこで観ようかキョロキョロしておりましたらすでにたくさんの人が空…

うーむ

皆さん、こんばんは。明日はいよいよ待ちに待った金環日蝕の日です。 東京では午前6:30頃から蝕が始まり、7:30頃が最大蝕との事ですが、私としては問題が2点あります。 一つは、ちょうど出勤時間とかぶり、最大蝕の時間は満員電車の車内にいるということ。 …

シオミさん曰く

先日、同僚のシオミさんから、「スマホではない通常の携帯電話の事を、最近では“ガラゲー”と言うらしいですよ。」 と、きいて、 (…ガラ?ゲー??) と、一つも理解できませんでした。 そして今日、シオミさんから、「ガラゲーじゃなくて、“ガラケー”でした…

。をがまんしてみる

先日、山へ行こうと思って前々から用意をしていたのに、その前日、帰宅が遅くなり翌日はとても眠たかったため、これで登山は危険と判断し、山へ行くのはやめましたが、せっかくの良い天気に、家にこもっているのもなんでしたので、近所の緑地公園まで行って…

今日はライブです

日食グラス買いました。 後はその日を待つばかりです。予行練習としてただの太陽をこれで覗いてみましたが、今日は一切何も見えませんでした。 ところで先日お伝えした通り、本日は八王子PAPABEATでギター弾き語りライブです。 雨がザーザーと降っております…