続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ベジタブルズ

家に帰ったら、なにやら台所に巨大なピーマンが転がっていたので、食べてしまう前にパチリ。また、ミニトマトとミニミニトマトがわんさとあったのでいくつか並べてパチリ。 紫色のカリフラワーに目を奪われてパチリ。 大きなトマトの真っ赤でみずみずしい断…

昨日の空

台風の過ぎ去った後の空は、なんとも美しい夕焼けを映しだしておりました。 思わずパチリ。 そんな私の様を見た、通りがかりの二組の親子連れが、同じく空を見上げ、 「きれいだね~。」 と、言っていました。 私はなんだか気恥ずかしくなって、そそくさとそ…

明日は下北沢LOFTでライブです

皆さんこんばんは、明日は下北沢LOFTでギター弾き語りライブをいたします。 チケット代は2000円で、1ドリンク込みです。 18:30オープンの19:00スタートです。 私は3番目で20:10~以降に出演いたします。 よかったら観に来てください◎ ※写真は金環日蝕中の太…

シオミさん曰く2

先日、会社の同僚のシオミさんより、 「最近、通常の携帯電話の事を、ガラケー、つまりガラパコズ携帯というらしい」 というお話を伺った際、このブログで中途半端にエピソードを綴った所、後日、ブログを読んでくださったシオミさんから、 「すみません、ち…

環境映像番組について

朝4時にふと目が醒めて、リビングへ向かうと、テレビがつけっぱなしでした。 朝の番組が始まるまでの、つなぎの環境映像が、美しい癒しの音楽とともに流れていました。 おそらく、アマゾン河流域の動植物の生態を紹介した映像だと思います。 なんとなく眺め…