続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

熱中症と闘え

毎日暑いですね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。私は寒いより暑い方がまだいける口なのですが、さすがにこう暑いとシュウマイになりそうです。 でもまだ寝るときはクーラーを入れていません。水もあまり飲みません。今朝は窓すら開けていませんでした。…

尾瀬ハイキングへ3

二日目。 睡眠不足か日頃の不摂生が祟ったのか、体調優れず。天気も雨。 無理せず来た道を戻るか、悩むも、脳内アドレナリン大量放出を試み、かろうじて体調回復。予定通り、二日目の目的地、尾瀬沼を目指し8:00出発。 雨の中、長い山道を進み、2時間程で尾…

尾瀬ハイキングへ2

ずっと圏外だったので、随時更新できませんでしたが無事に一昨日の夜に帰宅しました。 人生初の尾瀬は最高でした。 一日目。 入口の鳩待峠から森に入り、約1時間。森を抜けると、目の前に突如として広がる深緑の湿地帯と、そこに敷かれたどこまでも続く木道…

尾瀬ハイキングへ

インドア派の私が野山歩きに目覚めて早一年。 本日は念願の尾瀬沼散策へ一泊二日山小屋泊旅行へ行ってまいります。 では出発!(写真は尾瀬入口の鳩待峠)

今日はライブです

今日は八王子パパビートでライブです◎ 7/17(火)@八王子パパビート 18:00/19:00 \1700(1D付き) RINA 安藤三緒 横野トリオ たくろっく ※私は19:35頃から出演します。 お時間ある方はよかったらいらしてくださいm(_ _)m

全然違う…!

〔デジャ‐ビュ〕 初めて見るのに、以前に見たような気がすること。既視感。未経験のことをすでに体験したかのように感じること。 〔ジュネーブ〕 スイス西部、レマン湖の南西岸に位置する都市。 私の前を歩く、女子大生風の女子4人が「デジャ‐ビュ」の事を「…

ちなみに

パンケーキです。

懺悔

予想通り、残しました。 ごめんなさい。 できるだけお腹を空かせていきましたが、逆に気持ち悪くなりました。 原宿にある、行列のできるお店です。 我々もむろん行列しました。 しかし、完食ならず口惜しい限りです。 次回は、こっそりチョコレートシロップ…

宣伝

せっかくこういったブログというものをやっているのに、私は宣伝に活用することをすっかり忘れていました。 実は昨年の夏に、私がよくライブを行わせていただいている「下北沢LOFT」というライブハウスで、店長の長沢さんのご厚意により、ソロでギター弾き語…