続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなオチですか。

…まさか「ビック」の後に「ロ」が足されるなんて、誰が予想できたでしょうか。 なんだか、もてあそばれているようで、悔しいです。 そして、新宿駅内や電車の中をよくみると、この大型家電衣料量販店の宣伝があちこちにある事に今、気がつきました。 さっき…

デスソース

その名の通り、食べ過ぎたら人を死に至らしめるかもしれないくらい辛いソース。 本日、八王子びー玉では、ミゾロックさんのミゾモックナイト・ボリューム48でした。ライブは終始楽しかったのですが、話の中で、このデスソースが話題になり、面白半分で、デス…

本日はミゾモックナイト

最近までバンドRomani(ロマーニ)のレコーディングをしておりました。録音は終わりましたので、後はジャケット等を作る作業になります。 年内には発売したいです。お楽しみに◎ ところで本日は八王子びー玉でミゾロックさんのイベントにでます。 弾き語りラ…

にくにくに

昨日、以前から食べたい食べたいと思っていたパンケーキを母が焼いてくれました。ホットケーキミックスは使用していません。バブルスライムみたいな形をしていますが、味は最高でした。 ところで本日9/2は、八王子パパビートで8/29に29歳になったばかりのミ…