続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

な・なんと!

我がアコースティックロックバンド「Romani(ロマーニ)」が4/12(金)にワンマンをすることになりました~!パチパチパチ! 人生初の試みです! 今から武者震いが止まりません!ガタガタガタ(>_<) 場所は高田馬場diglght(ディグライト)というライブハウスで…

羽二重もち

私、こう見えて高校時代は茶道部でした。そして10余年程経て、現在お茶のお稽古にも通っています。 写真は母がもらってきた羽二重もち(はぶたえもち)というお正月のお茶席で食べる和菓子です。 せっかくなので、お抹茶をたてていただきました。 風流ですね…

早く風邪を治さないと…

風邪を引いたため、最近マスクを着用しておりますが、マスクをしてメガネもかけると、外の世界と自分とが隔離されたような気分になります。 そしてそれは、まるで自分の部屋の中で布団にくるまっているような安堵感があります。 また、顔がほとんど隠れてい…

明けましておめでとうございます

皆さん、新年明けましておめでとうございます◎今年もどうぞよろしくおねがいいたしますm(_ _)m 私は12月中は激務だったため、案の定、大晦日から風邪を引き、本日現在まで体調不良が続いております。 しかし、今年は2月、3月とイベント目白押しなので、早く…