続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ御礼☆

今日は吉祥寺クラブシータに観に来てくださった皆様、誠にありがとうございました◎ ドラムレスの3ピースという編成でしたが、それはそれで成立するアレンジ、及びライブができて良かったです◎ またラストパレードでのゲスト出演で一曲歌いましたが、「キャピ…

ライブ告知!その2!

さてさて、続きまして10/23(水)のライブについてお知らせいたします。 この日は、私が毎月出演しております、八王子びー玉と、渋谷SONGLINESの共同企画「SONG玉」というイベントで、実は、22日はびー玉でこのイベントの八王子編を行っています。そして私は…

ライブ告知!その1!(内容を一部変更ありデス)

皆さん、こんばんわ◎恐ろしい台風がやってきて、大変でしたね。そして今もまた台風が迫っており、ご心配な夜を過ごされてはおりませんでしょうか。また急に寒くなり、体調など崩されてはおられませんでしょうか。私は例に漏れず、体調不良で寝込むしだいで、…

昨日はびー玉ライブでした◎

皆さんこんばんは◎秋なのにまだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。 実は私はそんなに暑いとは思っていない今日この頃です。 昨日は八王子びー玉でライブでした◎久々にMIZOROCKさんと対バンで楽しかったです◎また、お名前は存じていたのです…

ライブ告知

皆さんこんにちは。フライヤーを作っておきながら全くブログを更新しないという失態をおかしており申し訳ありませんでした。 さて、私が山マドモアゼル(略して山ドアゼル)と勝手に称して、山に登っていることは皆さんにお伝えしているかと存じますが、そん…