続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

財布の中も

寒いですね。今年も残すところ後3日です。 お金を節約しようと思っていながら、なぜか率先して無駄遣いをしています。 来年はお金を大事にしていきたいと思います。 なので、後3日は、無駄遣いをすることになりそうですね。 ではまた。 写真は、フランス製の…

今日はミゾモックナイト

おはようございます◎本日は八王子びー玉で、ギター弾き語りライブです!とはいっても今日はミゾモックナイトの日なので、歌うよりしゃべる方が多いと思います。 ミゾモックナイトとは、ミュージシャンのミゾロックさんが毎月木曜日に行うイベントで、MC中に…

メリークリスマス

メリークリスマス。クリスマスの夜、いかがお過ごしですか? メリークリスマス。プレゼントは何をもらい、何をあげましたか? メリークリスマス。私は自分へのプレゼントにメガネを買いました。 場所は恵比寿。 夜の恵比寿ガーデンプレイスはキラキラと輝き…

先日のRomaniライブについて

皆さんこんばんは。師走もいよいよ後半に入り、なんやかんやと忙しいですね。師走の師はお坊さんの事で、いつもは、落ちついているお坊さんも年末は忙しくて走るという事らしいですよ。 お坊さんのダッシュしている姿が見られるのも一年の内、12月だけですの…

さらにしつこくライブ告知

皆さんこんばんわ。夜更かししながらフライヤーを描きました。今更遅いですが。 文字の適当さは勘弁願います。 集中力が切れたようです。 詳細は前のブログ記事で確認願います。と、言っても、そんなに詳しい事は決まっていないのですが。 とにもかくにもLO…

しつこいようですが、ライブのお知らせ

皆さんこんにちは。人が電車の席で、できるだけ角に座りたくなるのは、なわばりを確保するための習性らしいですよ。 でも私は、角はドア付近で寒いので、最近は習性に逆らって真ん中に座ります。 所で、あしたは八王子びー玉でギター弾き語りライブです◎また…

今月のライブのお知らせ

皆さんこんばんは。12月に入り街もクリスマスの雰囲気が漂いだしてくる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? 私は、まばゆいばかりの光を放つLEDのイルミネーションに、視神経をやられ、夜でもサングラスをかけている人の理由がわかった気がしました。 と…

自己満山レポ

ふーじはにーっぽんいちのー山~♪ はい、皆さんこんにちは。あんどうみおの「やまのぼりダイスキ☆」のお時間です。 ご覧ください!この富士山!素晴らしい眺めですよね! 私が、やってきましたのは神奈川県秦野市にあります 「弘法山」という、小田急線秦野…