続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グッドホリデーイズベリーナイス

本日はつかの間のホリデーでした◎水道橋でおいしいハンバーガーをほおばり、神楽坂でおしゃれなガレットに舌鼓を打ち、久々に会う友人と、近況報告をしながら充実した時間を過ごしました。 4/12のワンマンライブが近づいてきて、なんだか気持ちが浮き足だっ…

お知らせ

前々からお知らせしているように、4/12(金)に高田馬場diglight(ディグライト)でRomani初ワンマンライブを行います!オープンは19:30、スタートは20:00です◎チケットはなく、1オーダーで、投げ銭制になっております◎お気持ちをいただ…

3/23は下北沢LOFTでライブです!

最近、ブログを書く事がのびのびになり、ライブ情報が間に合わなくなることがしばしばあります。 せっかくのライブなので、来ていただきたいのはやまやまなのですが、気がつくと当日になっていたりします。 更に言うなら終わっていたりします。 と、言うわけ…

うたうたうコンサートシリーズ

お久しぶりです。最近、寒かったり暑かったりしてますが、皆さん、体調は崩されておりませんか?ちなみに私は常に右肩下がりです。 ところで今日は北千住Knockで、さすらいのシンガーソングライター「シラフ」さんの企画ライブにお呼ばれし、出演させていた…

遅くなりましたが

2/14のバレンタインナイトから早2週間、大変ご無沙汰しておりました。あの後、ウィルス性胃腸炎にかかり、また地獄の一丁目まで参りまして、しばらく世間様から離れたところにおりました。 未だ病院通いの日々。皆様もお気をつけください。 改めまして、バレ…