続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏フェス

暑いですね。皆さんいかがお過ごしですか? 私は今日は会社帰り、会社近くのビルの谷間でお祭りがあったので、友人のおまつと焼きそばを食べたり盆踊りを踊ったりしてきました。 久々に夏らしい事をして満足です。 盆踊りは案外難しくて、浴衣姿の婦人会のご…

夏の午後にて

皆さんこんばんは。ご無沙汰しております。夏休みはいかがお過ごしでしょうか。夏バテしていませんか?私はもちろん夏バテです。 私は先日、素敵すぎるミュージシャンの「とうめいロボ」さんが店主をされているケーキのお店「rool」へ行ってまいりました◎ ro…

今日はびー玉でライブです

おはようございます◎ 本日はびー玉でギター弾き語りライブです◎ いつもお世話になっているシラフさんと、私と同い年のたかはしようへいさんと対バンです◎ 時間は19:30オープンの20:00スタートで、例のごとく、出番は行ってのお楽しみです◎ ライブチャージは1…

続・神宮球場にて

つづき スポーツニュースでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、あの後もヤクルトの猛打が続き、結局2対12でボッコボコにされました。 私が応援に行くと、必ず負けます。それもボコボコにされます。 「安藤さんからは負のオーラがでているね。」 と、言…

神宮球場にて

今日は中日ドラゴンズの応援のため、ライブハウスびー玉の音楽仲間と神宮球場へ、ヤクルト対中日戦を野球観戦にきておりますが、一回の裏で、すでにヤクルトに5点取られて現在2回裏で0対5です。 あ!今ホームラン打たれた! 0対6です…(>_<) 6月に観に行った…

ライブ御礼☆

昨日は下北沢LOFTガールズサーカス~サマージャンボリー2013~にお越しくださった皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)mこんな可愛らしいガールズと共演できてとても楽しかったです☆ どのガールもそれぞれ個性的で、独自の世界観を持っていたため、皆様も…

明日は下北沢LOFTでライブです!

一昨日は八王子パパビートでライブでしたが、八王子はお祭りでお祭り騒ぎでした。 私のライブは相変わらずの薄暗さで、お祭りの事なんて丸で意に介さないといった風を装いましたが、うっかりMCで「お祭りに行く人達は楽しそうで悔しいです」と言ってしまって…

今日はライブです☆

おはようございます◎今日は八王子PAPABEATでギター弾き語りライブです◎ 観に来てください!(≧∇≦) 8.3(土)八王子PAPABEAT 『いつかのメロディvol.19』 OPEN 18:00 START 18:30 TICKET 2000円(1drink付) ~出演~ ハイクロニカ 安藤三緒 +りょう。 saijo kimi…

ライブ告知!!

皆さん、毎日の暑さとゲリラ豪雨、お疲れさまです。 8月は前半にドドンと、気づかぬうちにイベントめいたライブが続きます。 良かったら来てくださいね◎ 8.3(土)八王子PAPABEAT 『いつかのメロディvol.19』 OPEN 18:00 START 18:30 TICKET 2000円(1drink付) …