続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はライブでした。そして本日はブログスタート記念日です。

昨日は八王子パパビートで、9周年アニバーサリーライブに出演してまいりました。対バンが、今大注目のyoshieさんと、久々ご一緒したはまちゅんさんと、長年の友、中村聖美さんでしたので、とても楽しかったのですが、大変刺激になりました。 なんだかんだで…

明日はあきる野音楽市場で野外ライブです

本日も、良いお天気でした。青空にライラックの花がよく映えています。 皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。 明日の4/27(日)は、秋川駅近くの広場で開かれる野外イベント「あきる野音楽市場」へ、ゲストで出演いたします。 イベントは12:00頃からス…

熱がこもりすぎて、長文のブログですみません

なんだかんだで、今月はライブ月間になったため、常日頃ライブの事ばかり考えています。 間近に迫る、4/27のあきる野音楽市場と、4/29の八王子パパビート9周年アニバーサリーライブの事で頭がいっぱいです。 特に、4/29は、私が弾き語りを始めた頃からお世話…

今日は口笛ライブでした◎

本日(日付が変わっているため昨日ですが)は、舎人のカフェ・マルシェで口笛奏者の高木満理子さんと、ピアニストの出田晶子さんと口笛コラボライブでした。 高木さんの超絶口笛演奏と、爆笑トークで、なんとも楽しいイベントでした◎また、出田さんのすばら…

ライブ御礼!

本日の(日付が変わっているため昨日の)下北沢LOFTのガールズ☆サーカスVol.52にお越しくださった皆様、最初から最後までライブをご覧になってくださった皆様、お心にとめておいて下さっていた皆様、本当にどうもありがとうございました! 本日は、友里恵さ…

本日は下北沢LOFTでライブです!

日付が変わって本日は、下北沢LOFTでギター弾き語りライブです! 「ガールズ☆サーカスVol.52」ですが、2月のバレンタインライブの延期公演でございます◎ 出演は、ロックでキュートでクールで個性的な4人でございます。 最初から最後まで、お楽しみいただけ…

春です

本日(日付が変わっているので昨日ですが)は、東京都調布市の深大寺へ行ってまいりました。 そこでは、参拝後、茶屋で団子を食べたり、そばを食べたり、ソフトクリームを食べたりした後、春になりましたし、植物でも見に行こうかということになり、深大寺植…

八王子びー玉ライブ御礼!

本日は(日付が変わっているので昨日ですが)八王子びー玉で、ギター弾き語りライブでした。 お越しくださった皆様、どうもありがとうございました◎ 対バンは、原智一郎さんと、小文吾さんでした。 お二人とも、花粉症が大変ということで、歌にご苦労されて…

2マンライブ御礼!

本日の(日付が変わっていますので、昨日の)Mic. masaki&安藤三緒special2マンライブにお越しくださった皆様、本当に本当に本当~にありがとうございました!一年ぶりの自主企画で、色々な方々の手助けをいただき、本日のライブに漕ぎ着けました◎そして、…

4/10は高田馬場diglightにて、2マンライブです!

皆さん、こんにちは。4/10に高田馬場diglightで行う、Mic. masaki君との2マンライブが迫ってきております◎2マンをするにあたって、masaki君と共同で曲を2曲つくりましたので、そちらもご期待ください☆ また、今回はMCで、元千年パレードのいしだ浩太君にお…