続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

手の中で転がしてやろうではないか

こんばんわ。 安藤三緒です。 義理の姉(兄の奥様)から誕生日プレゼントにいただいた本です。 メンタリスト DaiGo著 「なぜかまわりに助けられる人の心理術」 いつも憂鬱ロックな私を心配いただいて、恐縮至極に存じます。 ふむふむ、なるほど、勉強になる…

ライブ御礼

こんばんわ。安藤三緒です。 先日の東高円寺kaztouでのギター弾き語りにお越し下さった皆様、誠にありがとうございました。 実は前日より少し体調を崩しており、寝起きする日々が続いていたため、なかなかお礼ができず、申し訳ありませんでした。 あの日は私…

11/20(金)は、東高円寺kaztouでライブです

こんばんわ。安藤三緒です。 実を言うと、日付が変わると、私はまた一歳年をとります。 そう、つまり誕生日です。 そこそこ生きてきている割に、頭の中はそれほど変わらず、むしろ幼児退行しているのでは、 と思う今日この頃です。 あえて何歳になるとは言い…

先日のRomaniライブの一コマ

みなさんこんばんわ。安藤三緒です。 先日のRomaniライブの写真をいただきましたので、公開させていただきます。 はい!かっこいい! 今回は、残念ながらリードギターの佐藤さんは急遽不在のライブでしたが、3人で、ミニマムでソリッドでエモーショナルなラ…

ライブ御礼

昨日は高円寺稲生座においてRomaniのライブに来ていただいた方々、本当にありがとうございました。 昨日は、急遽、ギタリストの佐藤俊輔氏が不在となったため、3ピースで演奏しました。 久々の3ピース。無理矢理、アコギにオーバードライブをかませてみたり…