続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はRomaniライブです

みなさん、明日は久々の、バンドRomani(ロマーニ)のライブです。 そして、こちらも久々の高円寺、稲生座(いなおいざ)さんでのライブです。 時間は、19:30からオープンし、20:00スタートで、我々Romaniは最初の出番で20:00~、50分ほど…

ライブ御礼

こんばんわ。先日の下北沢LOFTのバレンタインライブにお越し下さった皆様、誠にありがとうございました◎機材トラブルでマイクもギターもリバーブ(お風呂効果)があまりかからず、いつもその効果に頼っていた私としては、それはもう必死でした(笑)言うなれ…

2/14は下北沢LOFTでバレンタインライブ

おはようございます。 さて、毎年恒例にいつの間にかなりつつある、下北沢LOFTのバレンタインライブが迫ってまいりました。 昨年は大雪のため、4月に持ち越しましたが、今年はどうでしょうか。 バレンタインということで 今年も一応、何も問題がおこらなけれ…

続・アー写

こんばんわ。 先日こちらでぼそりと独り言を言いましたが、例のアーティスト写真が本日写真スタジオから届きました。こんな感じです。本当はカラーですが、なんとなく白黒にしてみました。正面の写真もありますが、それはそのうち。 本日は、Romaniのリハー…

アー写

皆さんこんにちは。私は本日、生まれて初めて初めてアーティスト写真、いわゆる宣材写真を撮りに行きました。 これまで、音楽活動をしながらも、写真や動画が苦手過ぎて、ほとんど記録がなかったのですが、このままではいい加減、HP作成も、宣伝もできないと…