続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

100均の商品はスーパーで80円位で売っている事が多いにある

こんばんは。安藤三緒です。毎日寒い日々が続いております。 先日、6月に産まれた姪っ子のはるちゃんに会ってきました。最近人見知りをするようになったとの事で、抱っこをすると泣くのですが、抱っこをしながら全力でスクワットをすると泣き止んでいただけ…

メリークリスマス

こんばんわ。安藤三緒です。 クリスマスイブの今夜は、いとこのあすかちゃんの家のクリスマスパーティーにお招きいただき、メリーなクリスマスを過ごしてきました。あすかちゃんの家では、毎年大きなクリスマスツリーをファンシーで独創的に飾っていて、とて…

やふーぶろぐのなぞ

このヤフーのブログ、スマートフォンからだとうまく投稿できる時とできない時があり、いつもエラーになって全然投稿できないので、書くのがめんどくさくなってあまり更新してませんでしたが、うまく言えませんが、ページのとあるボタンを押して、別ページか…

ライブ御礼

こんばんわ。安藤三緒です。 今年のライブは本日を持って終了しました。また来年もがんばりますので、よろしくお願いいたします。 とはいえ、来年のライブはまだ決まっておりません。 決まり次第また、お知らせいたします。 それでは、また。

12/20(水)は八王子パパビートでライブです

おはようございます。安藤三緒です。 昨日は八王子びー玉のライブにお越しくださった皆様、誠にありがとうございました。 昨日のライブでは、風のでれくさんが風邪をひいていて、心配でした。 K-奥田さんは相変わらず面白い方でしたね。 ごはんのおいしいび…

本日は八王子びー玉でライブです。

ご無沙汰しております。安藤三緒です。当日のお知らせですが、本日八王子びー玉でギター弾き語りライブです(←遅い)。 対バンは、「K-奥田」さん「風のでれく」さん「安藤三緒」です。 風のでれくさんは先月もびー玉で対バンでした。K-奥田さんは久しぶりの…