続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず高い方を信じる

みなさん、こんにちは。安藤三緒です。 どうやら風邪をひき、ずっと微熱が続いています。もう熱を計り始めてから6日目です。 なぜか家に体温計が3本あるため、それぞれで計って、自分が納得する温度を信じます。 最近の病院は風邪だとすぐには抗生物質を出し…

フライング開き

こんばんわ。安藤三緒です。 先日、八王子びー玉にて、ギター弾き語りライブを行いました。お越しいただいた方々、どうもありがとうございました! 久々に田畑純子さんと対バンしましたが、以前にも増して歌の力が増していて、素晴らしいライブでした。触発…

1月14日は八王子びー玉でライブです

こんにちは。安藤三緒です。 お正月もあっという間に終わり、鏡開きも終わりました。 さて、1月14日日曜日は八王子びー玉でライブです。時間は19:30オープン、20:00スタートで、出演順、時間は当日決まるため、是非20時からお越しください。 出演者は、田畑…

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。 今年は年末年始の休暇が長かったため、社会復帰までに時間がかかりそうです。 今年の年賀状です。久々に絵を描くと時間がかかります。 なにはともあれ、今年もよろしくお願いいたします。