続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は八王子papaBeatで弾き語りライブです

台風の被害にあわれた方々、お見舞い申し上げます。 こんばんわ。安藤三緒です。 明日は八王子papaBeatでギター弾き語りライブです。 練習で、久々に自分の曲と歌を録音して聴いてみたら、自分の声はなんだか小5男子みたいな声で、もっとせくしーな歌声だと…

ぶつかった後のリアクションに困るよね

こんばんは。安藤三緒です。 私はこう見えてドジなタイプで、今もちょうど頭を鏡にぶつけて、目から☆が飛び出ているところです。 これがドラえもんの「流れ星製造トンカチ」なら、目から出た☆に願いをかけて、「う、売れますように、、」と、お願いするとこ…

ライブ御礼<2019/10/05 八王子びー玉>

お、いいですね。程よい距離感、程よい角度、程よいマイクの位置。完璧な写真です。こんばんわ。安藤三緒です。 先日の、八王子びー玉でのギター弾き語りライブにお越しくださいました皆様、誠にありがとうございました。 また、共演した、サチコサチオさん…

MacBook Proの持ち腐れ

こんばんわ。安藤三緒です。 ブログを引っ越して、早3日目。 開設、投稿が「簡単」というのがウリのこちらの「はてなブログ」で、 すでに遭難気味の私です。 ただ、自分は高尾山ですら遭難しかけたので、不思議ではないです。 さて、10月5日(土)は八王子び…