続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

997

こんばんわ。安藤三緒です。 写真は先日の八王子びー玉のライブにて注文した、メロンクリームソーダです。対バンの西やんこと西本さんが出演する日は、こちらが特別メニューででてきますので、毎度のことながら注文しました。(理由は西やんにきいてください…

Romaniライブ御礼

こんばんわ。安藤三緒です。 先日の高円寺U-hAでのバンドRomaniのライブを観に来てくださった皆様、対バンの皆様、気にしてくださった方々、ありがとうございましたm(__)m 今回、ギタリストの佐藤さんが不在の為、久々のRomaniライブは3ピースでした。 かな…

3!2!1!(はRomaniのライブ)ダー!

どうも、安藤三緒です。 きたる3月21日(土)は、久々にバンドRomani(ロマーニ)でライブをします。 このようなご時世ではありますが、ミュージシャンは音楽をやるしか他にないので、会場がオッケーで、自分が健康で、電車が動いていれば、必死でライブをや…

今日は八王子びー玉でライブです

みなさんこんにちは。安藤三緒です。 東京は、昨日は雪でしたが、今日は良く晴れました。 さて、今日は八王子びー玉でライブです。 いつものように、19:30オープンの20:00スタートです。ライブチャージは1,650円に1オーダーをお願いします。 出演は、西本成…