続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ビューティーコロシアム

本日は、あのりんごケーキを持って、私のアコガレのC賀さんのお宅へお邪魔したのでした。何故なら、この伸ばしっぱなしの痛みきった髪の毛を美しくカットしていただくためであります。またしてもご好意に甘えてしまいました。
カットの後、かわいく髪を結ってもらい、思わず自分で自分の事をかわいい!と言ってしまいましたが、これは事実だから仕方がないと思います。
その後、C賀さんのおこさま達と遊んだり、ごはんまでご馳走になったりして長々と居座ってしまいました。いやぁ、とても楽しかったなぁ。ちなみにケーキは喜んでいただきました。