続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

吉祥寺

イメージ 1

今日は本来休みの日だったが、人が足りないとの事で昼までバイトをして(途中で帰るのはなんだか気が引けたが本来自分は休みだった事を思いだし、どんだけ気い使いなんだ?と自問自答)、その後はついでだから若者の街、吉祥寺へ若者だから行った。
吉祥寺は私の好きな街である。音楽の匂いもプンプンするし、でっかい公園もある。そこには動物園もあるのだが私はまだ入った事がない。だがいつか絶対入ってやろうと思う。
なぜ吉祥寺へ立ち寄ったかというと、あの街にはでっかい手芸屋さんと、小さなビーズ屋さんがあるからである。なにをかくそう私はビーズでアクセサリーを作るのが趣味なのである。なんとも女子な趣味で申し訳ない気持ちでいっぱいになる。
今回は人に贈呈するためちょっと高い石などを購入したりした。しかし、もの作りは手と頭を使うし、デザインにはセンスを伴うため、これは音楽にも通づるところがあると思う。これは決して練習をサボる言い訳ではない。
とにかく、奥深い世界なのである。