続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

明日はビー玉の日!!

皆さん、お察しの通り、ライブのお知らせです。
明日は八王子ビー玉で弾き語りライブです。今回も女子の部です。ワタクシは二番手で登場いたします。「ゆううつロック」の調べをご堪能ください。

●八王子 ビー玉 http://b-dama.org/default.aspx
東京都八王子市中町8-9 エイトプリンスビル3F
TEL : 042-646-1938
Open19:00
Start20:00
Charge1050+1Order
よねっぴ
安藤三緒
NaNa
江崎和歌

◇JR八王子駅から◇
北口より、"ユーロード(放射線道路)"へ入り、長崎屋を通り越し衣料品店「キクマツヤ」と、スニーカーショップ「ABC」の間の小道へ右折。突き当たり(お豆腐屋さんの暖簾が見えるかな)を左折。ちょっと行くと左側に発見。
京王八王子駅から◆
中央改札から「駅前横断地下通路」を通り、つきあたりの一番遠い地上出口より外へ出ます。コンビニと、高速バスロータリー(今は駐車場?)の間の道をまっすぐ。ただ、ただひたすらに行くと左側に発見。
途中には、セブンイレブンファミリーマートがあります。

上記の行き方は、ビー玉のホームページから完全にパくりました。なので迷ってもワタクシのせいではないと思うのですが、迷いそうでしたらすぐに連絡をください。

それでは、八王子ビー玉で僕と握手!!