続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

気がつけば

本日で、この日記を開設してから二ヶ月がたちましたね。最近は特に何も無かった日は更新していませんが、キング・オブ・三日坊主の私としては、長続きしているようで、キングの座をあけ渡さなくてはならないと思っています。ライブもとりあえず行っているため、今後も話題には事欠かないはずです。また、自分以外の音楽人のライブを観に行った時にも、感動した際にはこちらでご紹介させていただくことがあります(無断で)。なので、皆さん良かったら私のは当然のことながら、紹介させていただいた彼らのライブにも是非足を運んでいただきたいと思います。ということで、今後もこの独り言にお付き合いいただきますよう、よろしくお願いいたします。
それにしても、もう7月です。夏ですよ、皆さん。今年ももう夏になってしまいますよ。大変です。遊ばなくてはなりません。今年もプールで凍えたり、海へ行って人気の無い海岸で貝殻を拾ったり、花火大会でカップル達をひがんだり、夜通しホラー映画を観たり、何時間もぶっ通しでラーメンズのDVDを観たりしなくてはなりません。ということで、誰かこっちにも付き合ってください。