続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

本日はありがとうございました

イメージ 1

本日ライブに駆けつけてくれた皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)mそしてきれいな花束をどうもありがとう☆やはりお花を戴くのは嬉しいですね◎そうです、私も乙女のはしくれなのですよ。これからも滝に打たれたり断食とかしたりして精進いたします。やっぱりそれはやめます。でもまたきてくださいね(^-^)

さて、本日のライブでは、PAPABEATで店員をしていて、かつ私がいつもお世話になっている中村ケーシさんという歌唄いの方がオープニングアクトでした。彼の歌は熱くて、日本男児っぽくて、でもちょっとセンチメンタルで自虐的な感じで好きなのですが、ギターの音がまた、最高にかっこいいのです。すっかり渇れた音なのに広がりと温かみのある音で、まじで好きですね。彼の音楽はまるで、夏の夕暮れ時を思わせます。
彼は、毎月最後の火曜日にPAPABEATでケーシーナイトというイベントを行っていて、たまに私も出させてもらっています。皆さんも是非一度、行ってみたらいいと思います◎