続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ケーシーナイト

昨夜は普段お世話になっている中村ケーシ君のイベントでした。17日がケーシ君の24才の誕生日という事で、ライブは終始お祝いムードで盛り上がっていました。出演バンドはハッピーバースデーを歌ったり、皆でサプライズでクラッカーをならしたり、プレゼントに冬の装いの金閣寺のパネル(ジグソーパズル(完成品))をもらったり、泣いたり、笑ったり、怒ったり、踊ったり、すべったり、大盛り上がりでした。私はなんの手土産も持たず真ん前で見ていたのでなんだかいたたまれない気持ちにもなりましたが、きっと私の真心は届いていると思っております。
出演されていたバンドはどのバンドもクオリティが高く、また楽しそうに演奏していて、見ていても充実感がありました。そうは言っても、やはり私もライブをやりたくなり、うずうずといたしましたが、いかんせん私はお祝いムードを盛り上げるような曲は持ち合わせていないため、こういった場は手拍子に徹した方が良さそうだと思いました。