続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ブルース姫

イメージ 1

先日、八王子まで、きよみさんのライブを観に行きました。
彼女の、柔らかで、かつ憂いを秘めた歌声に、ぞぞぞと鳥肌がたち彼女の曲が描く世界に陶酔した一夜でした。
彼女の曲は、(歌詞の内容が事実かどうかという事ではなく)嘘がないのです。少なくとも私にはそうきこえます。かっちょいいですよね。
何を隠そう、明日は私もPAPABEATでライブです。これはがんばらねばなりません。恥ずかしいライブはできません。何を隠そう私はきよみさんの相方なのですから。アイスキャンディーの。
ちなみにこの絵のタイトルはブルース姫。完全に感化されております。