続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

あいたたた

本日、ライブを観にきていただいた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m久しぶりに痛いライブでした。昨日恥ずかしくないライブをすると言っておきながら、非常に申し訳ありませんでした。次はがんばります。
ということで、久しぶりにへこんでいます。この日だけで顔に幾つもの吹き出物が吹き出ました。ステージに立つ人間として失格です。このへこんだ気持ちを回復するにはどうしたらよいか、久しぶりにあんどぅ会議が開かれました(頭の中で)。
「やけ酒でもして本日の記憶を失ってみるか。」「いや、私の場合、記憶を失う前にゲロ吐いて正気に戻ってしまうからだめだ。」「では、バッティングセンターへでも行ってくるか。」「いや、空振りばかりでさらにへこむこと必至だろう。」「ならば、どこか遠くへ逃避行して現地の人達と仲良くなって、さらにはそこの若者と一目惚れで恋とかに落ちるんだけれども、やはり音楽を続けるため東京へ帰らないといけないとか言って、切ない別れをしてくるとか。」「いや、まず逃避行するだけの所持金がないし、第一私は人見知りするからだめだろう。」などと、色々議論が飛び交いましたが、結論がでずへこむ一方なので、とりあえず寝てしまう事にしました。
と、いうことでおやすみなさい。