続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

長いから読まなくてよいと思います。

イメージ 1

イメージ 2

最近、色々とありましたが、この日記を書いていなかったのでまとめて書きます。
まず、先日会社の同僚の、ぞえやまちゃんとファミリーレストランで久しぶりに夜食事をした際に誘惑に打ち勝てずプリンパフェを食しました(写真1)。やはり甘いものは素晴らしいですね。彼らには負けっぱなしの人生です。

また先日はきよみさんのライブを赤坂まで観に行きました。鳥肌を通り越し、鮫肌になるほど良かったです。いつものごとく羨望の念を抱きました。
またきよみさんとのユニットのアイスキャンディーの練習を金曜日に行いましたが、なかなかだんだん良くなっているように思います。ライブが楽しみです。

また先日、友人の田端のトモコちゃんと吉祥寺の井の頭公園へ散歩に行き、団子を食べたり、ベンチでおしゃべりしたり、カラスが大勢やってきて私の周りをうろうろされたりしました。また彼女の先輩が経営するおもちゃ屋さんへお邪魔しに行き、気が付いたらカバとトラとパンダのおもちゃを購入していました(写真2)。全て動くロボですが、中でも特にパンダはヤバい。妙に柔らかくて、リアルな風貌で、スイッチを入れると、なんとも愛らしく、のたのたと歩き出すのです。これを作った人は天才です。家で四六時中動かしてはニヤニヤとしてしまうのです。

さて、やっと今日ですが、本日は会社の上司であるTSvさんの送別会が執り行われ、皆さん陽気に飲んだくれて、私も楽しい時間を過ごしました。私は飲酒のせいで赤面こそしていたものの、理性は的確に働いていたのですが、「絡みづらい」「質問の返答に窮する」などのご指摘があり、自分では解せない思いを抱いていたのですが、皆さんはそんな私を温かい眼差しで見て、受け入れてくれていた事に感謝した次第です。
さて、明日からまた怒涛の一週間が始まります。気を引き締めて乗りきりたいと思います。皆さんも共に頑張りましょう。