続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

本日は

今さらですが、本当ライブでした。わた雲様、来ていただきまして誠にありがとうございましたm(_ _)mおかげでお客様0人ライブを免れる事ができ本当に感謝いたします。
私、ジブリにかまけて本日のライブ告知を全く行っていませんでした。このような事態になった事を深く反省いたします。はりまさん(ライブハウスの店長さん)お客様呼べなくて本当にすみませんでした。せめて売り上げの足しになるよう(また酷く空腹だったのだから)、カレーとか注文するんだったと後悔しました。
今後は、しつこいくらい皆さんに告知メールをするかもしれないので、悪しからず。