続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ありがとうございました

本日ライブへお越しいただいた皆さん、誠にありがとうございました。声が出ず苦悶の表情で歌う姿は見苦しい点もあったかと思いますが、今後とも宜しくお願いいたします。

しかし本日は出演者の方々は皆素晴らしく、こられた方々はとても幸運だと思います。
特に興味深かったのはハマチュンさんという男性のアーティストで、普段はユニットや弾き語りで歌を歌っているとの事ですが、本日はご自分の詩を朗読されていました。ライブハウスではなかなか詩の朗読は聞くことはできないし、その詩も心がこもっていて良かったです。
また、もう1人紹介したいのが、fuuさんという女性のアーティストで、歌を聴くのは2度目ですが、そのふわふわした声とガットギターのまろやかな音質に今日も魅了されてしまいました。まるで絵本を読んでいるような感覚の音楽でした。
今日は良い音楽と出会えて良かったのですが、これでは自分のすべりっぷりが目立ってしまいなんとも苦笑いの一夜でした。