続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ソコラノ

今日はバイト先の先輩のオーノさんとヤスダさんのバンドである「ソコラノグループ」のライブを渋谷屋根裏まで観に行きました。
相変わらず、めちゃくちゃかっこよくて、音楽に合わせて頭をぐらぐら揺らしながら、酔いしれておりました。
本日も、歪んだギターの音色と、浮遊感のある歌声、そして激しいリズムが絶妙に噛み合って、独特な世界を醸し出していました。オーノさんもヤスダさんもはじけ飛んで、とてもいきいきとライブしていました。
なんだか私も久しぶりに爆音でエレキギターを掻き鳴らしてみたくなりました(そういえば今朝見た夢は、ロックミュージシャンになった夢でした。でもライブ前の楽屋で、なんやかんやしてたら、目が覚めてしまいました。ライブやりたかったです)。
たまには、はじけて、飛んで、ぶっ壊れたりしてみたいですよね。